※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

ここ最近吉野ヶ里歴史公園へ行かれた方いらっしゃいますか?日曜日に行こ…

ここ最近吉野ヶ里歴史公園へ
行かれた方いらっしゃいますか?

日曜日に行こうと思うのですが
中学校の自然教室以来で大人になって行ったことないため
どのくらい混んでるのかなど全然わからず😅
土日の混み具合や
今時期はテントなど必要か(私と息子の2人で行きます)など

いろいろ教えていただけると嬉しいです♡

あまり混んでないようなら
午前中はバルーンミュージアム行って
午後から行きたいなーなんて思ってますが
欲張りすぎでしょうか🤔💦

コメント

ちび

今日の午前中に吉野ヶ里歴史公園行ってきました!結構風が冷たくて寒かったです。周りの家族はテント持ってきたりしてましたよ😄遊具のある西口に行きましたがそんな人多くなかったです。12月5日は午前中は夢ロマン軽トラ市があって色々お店が出店するので午前中は混むかもしれませんが午後ならあまり混まないと思います😊

• tom

tom

今日行かれたんですね✨
    夜のライトアップも見に行くついでに遊びたくて、劇的に混むのかな??と思いましたがそんなことなさそうで安心しました♡寒いからかな🤔笑
    午前中イベントならご飯食べて午後から行こうと思います✨
    テントあったほうが風邪避けられて暖かいかもですね💡周りの方も出してるなら持っていこうと思います😆
    ありがとうございます❤️

• 12月4日