※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊活

妊娠の可能性について心配されている方からの相談です。着床の症状か、気持ちの影響か、妊娠検査のタイミングについて知りたいです。

考えすぎかもしれませんがこのような症状があって妊娠した!って方いますか?
それとも生理前だからなのでしょうか。、。

仲良ししたのが29日
生理周期は32日~37日
排卵検査は29日~12月2日までして、12月2日の13時ごろ陰性になりました。

ルナルナだと10日
コウノドリだと14日が整理予定です。

今日の20時ごろにお腹のチクチク、陣痛の時のような💩が出そうな感覚、今は呼吸が少し苦しいって症状があります。

これは着床の症状なのでしょうか?
また早くて考えすぎ、気持ち的な問題なのでしょうか。。。

妊娠検査するとしたらいつがいいんでしょうか💦

コメント

m1

29日が行為日だとすると着床にはちょっと早すぎますね💦
着床は7~10日かかるので、受精してたとしてもまだ着床前だと思います。

精子自体にお腹を下したり気持ち悪くなる作用があるので、今起きてる体の変化はそのせいかもしれません😅

ただ、私も今回妊娠した時は行為の次の日から妊娠発覚するまで、ずーっと気持ち悪くてなんかの病気かな?って思うくらい早くから体調に変化あったので、着床までの課程で何かしら体が感ずいてたりするのかもしれませんね🤔

妊娠検査薬については、私は気になったらすぐ調べないと気が済まないのでフライングしまくりましたが、基本的には生理予定日1週間後からなので早くて17日がいいんじゃないでしょうか?

• みみこ

みみこ

おはようございます!!
    やっぱり早すぎますよね💦

そーなんですね😣

気持ち悪いのは全く無くなって、お腹痛みもなくなりました😥
    あるのは腰痛だけで。。。。

私も気になったら、すぐ調べたいタイプです💦
    17日までソワソワですが待つことにします😭

• 12月4日