※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
産婦人科・小児科

茅ヶ崎市立病院での出産を考えています。みうらレディースが高いため、安心できる総合病院か悩んでいます。クチコミを知りたいです。

茅ヶ崎市立病院で出産された方に質問です!
初産なのですが、みうらレディースに通っていて、分娩費用が高いため、総合病院だと安心かな?&比較的安い個室も選べる茅ヶ崎市立病院で産もうと思っています!
なんでもいいのでクチコミききたいです♪

コメント

個室は入った事ないのでわかりませんが、市立病院は安いですよ!
安さを求めてるなら市立病院がいいですね!
上の子の時とは値段が違うですがてだし2万でした。
私は上の子を産んだ時二度とここでは産まないと思いました。
いい所は、コンビニもあるし、バスもあるぐらいかなぁ?

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます!
    茅ヶ崎市民病院でお産されたのですか?二度と産みたくない理由出来たらでいいので教えて欲しいです🥲

• 12月4日

退会ユーザー

上の子は茅ヶ崎市立病院でお産しました!
    産後のケアが凄く嫌でしたね…
    初めてのお産でわからないことだらけなのに、鼻で笑われたり、そんなことぐらいで呼ばないで!とか言われたり、最低な看護婦さん達でした…
    ご飯も美味しくなかったので、下の子は少し高くても、湘南台の、メディカルでお産しました!最高でした😁

• 12月4日
みみ

みうらレディースで産む予定だったんですが初産で早産になってしまい茅ヶ崎市立で出産しました!
急な入院で何もわからないなか、看護師さんはみんな優しくて市立病院なの?って思うほど丁寧で親身にしてくれました!
個室はすごく広かったです😂

バニラもなか

設備万全!!
安心感はあります。

同室になった方が、妊娠中毒症で緊急入院してきた方で、大掛かりな機械が付いていました。
私まで一晩中ドキドキしてしまいました。翌日には個室に移動されました。

土曜日に日付け変わった直後に出産したので割り増し料金になりました。

みなさん親切でしたよ。ご飯は健康的な病院食です。ふりかけ持参して良かったです。