※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TITIKO
妊娠・出産

太りすぎて陣痛が来ない状況で、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

太りすぎて陣痛来ないらしいです。
あかちゃんは2800くらいで私は15キロ増えてます。
子宮口も固いらしくはぁーー。ってかんじです。
元気に生まれてくれたらそれでいいんですけど。。
なんかもーー全てが怖くなってきてます。
同じような方いますか?🥲🥲

コメント

🫧

私も13キロ太って8日遅れて出産しました😂ちなみに27時間かかりました(笑)もうすこしですね!頑張ってください🔥

• TITIKO

TITIKO

1人目も10日遅れてるので
    遅れるかもとはおもうんですが、、体重ふえるばっかりです。🥲🥲

• 12月3日
  • 🫧

🫧

やっぱり1人目も遅れると2人目遅れるんですかね!?2人目できた時にどうなんだろうって思ってました😳食べちゃいますよね、、わかります😭産まれたら気軽に食べに行けないと思って妊娠後期は旦那が休みの日は外食多かったです(笑)

• 12月3日
  • TITIKO

TITIKO

人それぞれと言われますが
    遅れると辛いですよね(笑)
    外食しなくてもふとってます、私(笑)
    あと少しがんばります💗コメントありがとうございます😭

• 12月3日

17キロ太って40w赤ちゃん推定3200グラムでした!
毎回検診で子宮口カチカチ💦41w5dで結局バルーンと促進剤で出産しました!私も増えすぎて、産道のまわりにお肉がついてしまっていて、赤ちゃんがなかなか降りてこずそれでも頑張ってくれて18時間半かかりました!頑張ってください👶🏻💞

• TITIKO

TITIKO

太り過ぎはだめなんですねぇ🥲🥲経産婦やから大丈夫だろうと思ってました。がんばります!コメントありがとうございます😭

• 12月3日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目18kg太って10時間で産めました!

あむじぃ

1人目20キロ増えて14時間半
2人目15キロ増えて3時間
太り過ぎってずっと言われてました😇子宮口も硬くてずっとグリグリされてましたが2人目はやっぱり早かったです!!

今回は反省して±0で来てますが、全然赤ちゃん下がってきません😭