※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のLINEのことで、ひっかかる文が…遠方から遊びに来た義母が帰った後…

義母のLINEのことで、ひっかかる文が…

遠方から遊びに来た義母が帰った後、
無事に着きました。楽しかったありがとう〜。
的なLINEとともに写真が送られてきたので、
こちらこそありがとうございました。
的なLINEを送りました。

すると最後の文に
"みんなに可愛がられ過ぎて、
ワガママ娘になっちゃってるみたいね?笑"
と、ありました😂

これは…私に育て方ちゃんとしろと遠回しに言ってるのでしょうか?😂
考え過ぎですかね?😂

良くも悪くもなく普通のいい義母ですが。
なんかひっかかってます(^_^;)
どう思いますか?😅

コメント

ままり

わたしはどちらかと言うと自分の義母が苦手なのでそんなLINE
送られてきたらモヤっと
すると思います😮‍💨笑笑
さっきまで会ってたのにわざわざ
LINEで言ってくるあたりも…笑
ただ、ままの育て方に文句を
言ってるようには思いません☺️
スルーしましょう!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が苦手だとすれば私ももっとずっとモヤモヤしてると思います‼️😅
    そうなんです、さっきまで会ってたのに、急にそんなこと言うの???って感じです。
    それに、娘は猫かぶる傾向があるので(笑)比較的良い子ちゃんでした😅
    スルーします…😓‼️ありがとうございます!

• 12月3日
しょりー

モヤっとしますね😅
もし思ったとしてもわざわざそんな事言わなくてよくない?ってなります。

まだまだ小さいしワガママでもいいと思いますよ!
みんなに可愛がられて愛されるって実感できてるのいいじゃないですか!

完全スルーでいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤです😶‍🌫️💧次会うのが少し嫌になります💧
    普段は本当効かないですが…義母が来た時は猫かぶっていたのでいつもより良い子ちゃんでした😥
    愛されてるって実感できてるのであれば私は嬉しいです🥺
    ありがとうこざいます‼️

• 12月3日

たぶんそういう意味だと思います😂
でも育て方じゃなくて性格ですよね〜😓

ワガママ娘ですよね💦ご迷惑おかけしてすみません😔
しっかり言い聞かせて、聞き分けの良い子になったら
またお会いさせてくださいね☺️

と返事しちゃいましょ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう事ですよね😓
    義母が来た時は、猫かぶっていつもより遥かに良い子ちゃんだったのですが…😅何でそう思われたのか不思議です😓🌪

その返事、良いですね‼️笑
    ありがとうございます🙏🏽

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

普通にイラッとします😂
逆にワガママじゃない子供(しかも1歳の子ですよね?)がいたら驚きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んっ!?ってなり、旦那に見せようかと思いました。見せてないですが😅
    義母が来た時はいつもより良い子ちゃんで、どこがワガママだったのかもわからないし、おっしゃる通り1歳でワガママじゃない子いるの?って驚きますよね😇💦
    ありがとうございます‼️

• 12月3日
ままり

すごく意味わからない文章ですね😂
もやっとします笑笑
なんかワガママに思うことがあったのかな?って気になっちゃいますよね〜😨💭
とりあえず「みんなに愛されて元気にスクスク育ってくれて嬉しいです!」とか送って深入りしないでおきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。そんな言葉もらうような内容送ってないし、急になに??と意味がわかりませんでした😅
    義母が来た時娘は猫かぶってたので、いつもより良い子ちゃんでした😮‍💨何がそう思わせたのか。。
    みんなに愛されてるってことですよね‼️ありがとうございます🥺

• 12月3日

私は義母が嫌いなので、嫌な風に捉えちゃいます💦

言い返すなら、
『躾がなっていないと感じられたようで申し訳ありません。夫婦で育児について話し合います』
と嫌味を返します😂(返したい。笑)

スルーするなら、
『義母さんにも沢山可愛がってもらえて本人も嬉しそうでした。ありがとうございました』
みたいな感じですかね?🤔

良い義母さんならそこまで深い意味はないのでしょうが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々嫌な義母だったら、おっしゃる通りに嫌味を返したいですよね🙁‼️
    あまり深い意味がなければいいですが。。義母が来た時は猫かぶっていつもより良い子ちゃんだったので…何でそんなこと言われるのか不思議です😅🤦🏽‍♀️
    たくさん可愛がってもらってるってことですよね‼️ありがとうございます‼️

• 12月3日
みかんかん🍊

私もそんなライン義母からきたら普通にイラッとします!
最後の文まじで余計な一言ですね😑
私なら嫌味で返しちゃうかも〜(笑)
普通のいい義母がこのモヤっと文を気に、モンスター義母へ進化しない事を祈るばかりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん??ってなりました。そんなこと言われる内容送ってないし、急になに?という感じで。
    義母が来た時は娘猫かぶって良い子ちゃんだったのに、なんでそんなこと言われるのかがわからないのです🥲‼️
    これはモンスター義母になる前兆かもしれないと思って気をつけます😮‍💨🙏🏽

• 12月3日
はじめてのママリ

一歳3ヶ月なんてみんなまだ泣いたり笑ったり忙しいときですよね笑

いつもは人来ると猫かぶってるんですがおかあさんきたけど安心してたのか平常運転でしたね〜😂

とか返しちゃいます
一歳ちょいで大人しすぎたらこわいですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに普段はほとん〜ど泣いて暴れて😂笑ったりと本当効かない娘ですが、人が来ると猫かぶるんです😮‍💨
    なので、義母が来た時も良い子ちゃんでした。
    どうしてそんなこと言われるのかわかりません🥺
    どこまで大人しい子を想像しているのかって感じですよね😶‍🌫️🤦🏽‍♀️
    ありがとうございます‼️

• 12月3日
P

わがままじゃない子どもなんて見たことないですけど、躾が行き届いてないんですかね〜😮‍💨母業がんばりまーす!
とか返しちゃいそうです笑