※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

裁縫が得意な方教えてください‼️🙏🏻💦幼稚園で急遽三角巾が必要になり、裁…

裁縫が得意な方教えてください‼️🙏🏻💦
幼稚園で急遽三角巾が必要になり、裁縫もできず、ミシンも持っていないため購入しました‼️
が、ある中で一番大きいサイズを買ったのに娘には少しキツいようです😭
ゴムの部分だけ付け替えようかと思いますが、やはりミシンがないと難しいでしょうか??
画像のようなクシャっとしたゴムがついてますが、普通のウエストゴムのような白い太いゴムでも大丈夫でしょうか??
月曜日に必要なのですが、周りに頼める知り合いもいなくて焦ってます💦

コメント

あづ

手縫いで問題ないと思いますよ🙆‍♀️
普通の白いゴムで大丈夫だと思います😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭🙏🏻💕
    手縫いで頑張ってみます‼️

• 12月2日

裁縫得意じゃないですが、幼稚園で必要でつい先日三角巾作りました!
これは普通の白いゴム(太さは2センチか2.5センチ)に布を被せてるからクシャってなってるだけで、中身は普通の白いゴムなので、100均とかに売ってる普通のウエストゴムとかで大丈夫です😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊‼️
    やはり普通のゴムでもいいんですね✨
    頑張ってみます😭🙏🏻💖

• 12月2日