※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肩下ロングから肩上ショートかショートボブにしようか迷ってます🙂マスク…

肩下ロングから肩上ショートかショートボブにしようか迷ってます🙂マスク生活だし似合わなくても何とかなるかなと思ってますが、、

ショートカット得意とサイトに書いている美容院でやるとカットカラーで1万3千円くらい😂わたしからすると高くて🥲
いつもカットカラーで5000円のやっすいとこ行ってるので妥当な金額なのかも分からず。

ただ、私自身ブサイクで可愛くも美人でもなく顔の形も悪いので笑、ショートにすると一気に老けておばさんぽく見えるのも嫌で😂

やっぱり美容院代も高いし、ショートにすると通う頻度も高くなるから辞めた方がいいのかなぁ

コメント

はじめてのママリ

ショートだとスタイル崩れやすいので頻度上がりますが、
ボブならそのまま伸ばしてもしばらく平気だと思います🥰🤞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイル崩れやすくなるとモサッとしますか?笑
    ボブってこれくらいですか?☺️

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボブは長さを切り揃えたぱっつんおかっぱあたまです🤗
    これは表面にレイヤー入ってるので
    ウルフですね☀️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはウルフなんですね🙇‍♀️よく違いが分からずお恥ずかしいです😅
    ボブ以外のショートだと毎朝アイロンで動き?カール?つけないといけなくなりそうですね😂画像のスタイルでもセットなしだとボタっとなりそうなイメージです。

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり段差のない少しのレイヤーならセットしなくても表面が動いて楽かなと思いますよ^ ^

ウルフは軽くでもセットしないと
    変かもです😩

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
    癖毛もあるんで似合うかや扱いきれるか心配なのでもう少し慎重に考えてみます😂

• 12月3日