※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
妊娠・出産

ミルポッシェでの出産内祝い購入についての疑問です。支払い方法や包装に関して教えてください。

出産内祝いで、ミルポッシェで買い物したことがある方いますか😣
支払い方法ってどうやるんですかね、??
届いてから払うって感じですか??
後、一気にまとめて買ってしまったのですが、包装で中身が分からないとか無いですよね?💦そこが心配で😂

コメント

はじめてのママリ🔰

カードで先に支払いましたよ。
ひとつひとつに宛名?名札?つけてもらったり包みの柄変えて自分でわかるようにして注文した気がします。

• どらやき

どらやき

そうなんですね😣
    ありがとうございます🙏

• 12月1日

内祝い菓子折りなどはいつもミルポッシュです😌👌🏻払い方はいくつかあった気もしますがわたしはいつも請求書払いなので家に請求書が届いてから払ってます💡梱包で中身がわからないというのは送り先を間違えられるかもということですか??であれば注文するときにこの品はこの人にって振り分けたとおもうので大丈夫ですよ〜👌🏻

• どらやき

どらやき

注文したもの全て家に届くようにしたのですが、同じラッピングにしてしまったので中身がどれがどれだかわからなくならないのかなぁと💦

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

支払い方法は選べたはずです🙆‍♀️私はカードでした💳
家に複数届くようにしましたが、商品名が分かるシールが付いていたので、渡す直前に剥がしてました!

• どらやき

どらやき

コンビニ払いにしたのですが、請求が来てから払うのかわからなくて💦
    私も家に届くようにしたのですが、同じラッピングにしてしまったので中身がわかんなくなっちゃわないかなぁと😭

• 12月2日
さくらママ

今回の出産で利用しました!
コンビニ払いにしましたが後から払込票届いてそれ持ってコンビニ行って払いました!
包装紙に中身何入ってるか剥がれやすいシールで貼ってありましたよ!!

• どらやき

どらやき

ホントですか😭😭ありがとうございます!!
    全部ラッピング同じにしちゃったので心配でした😂
    シール貼ってあるなら安心です😭

• 12月2日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    私も思ったんですけどちゃんとシール貼ってありました!

• 12月2日
  • どらやき

どらやき

安心しました😵‍💫
    ありがとうございます😭

• 12月2日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!

• 12月2日