※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

千葉市付近で、美味しいビュッフェのお店(レストラン)を教えて下さい🍗☺️…

千葉市付近で、美味しいビュッフェのお店(レストラン)を教えて下さい🍗☺️🍰

クリスマス辺りに家族(夫婦+👦3歳、👶)で行けたらと話しています。おそらく、ランチになるかと思います。

オーシャンテーブルや、ホテルオークラは行ったことあります😍形成ミラマーレのケーキバイキングもレベルが高かったです🤤

コメント

かつらぎ

ラフォーレ(グリーンタワー幕張)
ラ・ベランダ(アパホテルリゾート東京ベイ幕張)

こちらのビュッフェによく行っています🙌🏻
いくつかのホテルレストランに行かれているとのことで、上記のレストランも行かれてましたらごめんなさい😣💦

ラフォーレは、ローストビーフとフレンチトーストがおかわり自由なのがお気に入りです!
席が少ない為に予約で満席の日が多く、要予約です💦

ラ・ベランダも人気なホテルレストランの一つで、タイムサービスが特に評判高いですよ😆

どのランチビュッフェも大人1人2000〜3000円以内で美味しい料理が食べられますし、小さい子供連れの家族も結構来てます🙂

• ゆう

ゆう

どちらも行ったことないです☺️
    お値段も理想的です🙌

調べてみます♥️
    ありがとうございます!

• 12月1日
ママリ

ニューオータニ幕張のSATSUKIやザ・ラウンジのビュッフェも美味しいです💕クリスマスの頃はたしかいちごがテーマだと思います。

• ゆう

ゆう

🍓いいですね🤤
    調べてみます、ありがとうございます☺️

• 12月1日
みみりん

ニューオータニ幕張のラウンジは質が高くて美味しいですよ(o^-^o)値段も高いですが(笑)

• ゆう

ゆう

高いんですね😂
    でも旅行もどこも出掛けてないので、たまには有りですかね!
    ありがとうございます☺️

• 12月2日