※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で腹痛が強く、陣痛のような痛みや下痢があります。出血はないが心配です。初期の腹痛でしょうか?

現在5週目なんですが、結構キツい腹痛がありました、、
陣痛のように、便が出そうで出ない、完全子宮がきゅーっと締め付けられる感じです。痛くなっては治って、ほんと陣痛みたい。
トイレに2回駆け込むほどです。下痢もあり、20分ほど続きました、、。出血はしてないですが、大丈夫だと思いますか??
これは、一般的な妊娠初期の腹痛なんだろうか、、。

コメント

ママイ

うちは2人ともそんなことはなかったです。
私なら怖いので明日朝イチで病院へ電話して指示を仰ぎます!

𖦊

初診には行きましたか?
まだでしたら子宮外だったら怖いので
明日病院行ったほうがいいとおもいます💦

S (22)

私もそんなことなかったので、
子宮外だったら怖いなって思いました。初診まだなら行ったほうが良いかもですね。