※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

アマゾンでアシックスのスニーカーを買おうと思っています。12cmと12cm 2Eのサイズがあり、幅が違うようです。他の違いやどちらが良いか知りたいです。現在はミキハウスの靴を履いており、ニューバランス996の12cmがちょうど良かったです。

アシックススクスクをAmazonで買おうかなと思っているのですが、サイズが、
12cm と 12cm 2Eとあります。
幅が違うのかなと思うのですが、他は何が違いますか?
どちらがいいのでしょうか💦?
一応今日ABCマート店頭に並んでいるスクスクの13cmは試着したのですが…それがどちらかはわからずです😭💦

今はミキハウスのファーストシューズ履いてます。
ニューバランス996の12cmも試着してちょうど良かったです。

コメント

り

ファーストシューズからずっとasicsすくすくを履かせています!
asicsは足幅standardとナロー(細め)しかないので
2Eってなんでしょうね😅
公式HPでもそのような書き方はされていないようです💦

アシックスはニューバランス996よりも小さめに出来ている印象です☺️

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    今日店舗で試着して幅のサイズ問題ないと言われて、Amazonが安いのでAmazonで買おうと思ったら、普通と2Eとありまして😅💦
    公式調べたら大人の話でなら出てきたのですが…なんなんですかね😂💦

• 11月29日
  • り

謎すぎますね😅
    2Eが選択できるのは1つのモデル(カラー2種類)ですしね💦

試着したのと、違うモデルのスクスクを買う感じですか??
    13を試着して、12を買うとかなら、幅も変わってくるので
    少し危険かもです…😣

• 11月29日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

そうなんです😭
    でも公式で見てみたら、2Eのカラー2種類も幅スタンダードって書いてあってほんと謎です😂

行った店舗にはアシックスは13cmからしか展開がなくて、幅狭めって聞いたから幅大丈夫か見てもらうのにとりあえず13cm試着してみて、息子の幅問題なさそうっていうのを確認してもらいました🥺
    でも今すぐ履くには13cmじゃ大きいから、12cmがいいですよってことで、店舗にはなかったしAmazon安いのでAmazonで買いたいなと思いまして🥲

• 11月29日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ちなみに店舗で試着した13cmのアシックスは、スクスクベーシックローカットってやつでした!

• 11月29日
り

なるほど💡
アシックス取り扱い店舗少ないし、ベビーなら尚更少ないですよね🥺

ネットだと安いし、でも試着したいし、で毎回葛藤してます←笑

私ならニューバランス12cmでちょうどいいなら
アシックス12.5にして
2Eは公式に記載ないので見なかったことにします!😂

• みるくてぃー

みるくてぃー

ニューバランスとかなら12からあったんですがアシックスとかベビー靴専門となると車で30分くらいのショッピングモールまで行かないとなくて🥲
    徒歩10分のイオンにもなくて困りました🤣

そうなんです🥺
    店で試着できたのがネットで買えれば最高なんですけどね🥺

なんかAmazon見てたら、とりあえず気になるの注文して、1週間の間で気に入ったものだけ購入、残りはただで返送できるやつありました🤣💦
    asicsのスクスクも対象でした🥺✨
    なので今後の参考の為と、2Eのベージュのやつ欲しかったのでポチってみます😂✨

• 11月29日
  • り

Amazonそんな便利な制度?があるんですね😳✨

ベージュ可愛いですね♡
    息子の時はなかった〜笑

いい事教えてもらいました😆
    ありがとうございます🙏✨

• 11月29日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

なんかチラッと知ってたんですが、使えるの知らなくて🤣
    プライム会員なら使えるみたいです♡

男の子だと黒、ネイビーが多くなりませんか😂?
    なので余計ベージュいいなぁと🥺💕
    私も娘の時もasics見てたけどなかった気がします…🥺
    むしろアシックススクスクといえば、白のやつしか知らなかったです😂
    息子さんと同い年の娘です😌

いえいえ!
    こちらこそ相談に乗って頂き助かりましたし有り難かったです😍✨

• 11月30日