※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんのストレス発散ってなんですか?クソ旦那はお金を使うのがストレ…

旦那さんのストレス発散ってなんですか?
クソ旦那はお金を使うのがストレス発散なのか
たびたびケータイ代たかくなりまふ
基本は5000円〜8000円以下ですが
5万とか、今月3万。久しぶりで。問いつめたら出張に3ヶ月行ってたのですがその関係で暇だしやることなくて漫画課金したり買い物に使ったらしくて大喧嘩でした。なのに機嫌悪くて何様?って思いました。
お酒は誘われたら飲みに行く程度で家ではほとんど飲んでません。弱くなったといってて酒よりジュース派らしいです。

タバコは大嫌いで吸ってないです。

釣りも行くけどほんとに2ヶ月にいくかいかないか。
やっすい釣竿でちっさい魚とってます。
パチンコは昔言ってましたが負けてばかりで、長男妊娠の時にたくさん喧嘩したし負けたりで懲りたのかもう全く行ってません。あとは競馬は好きでやってたのですがめちゃくちゃギャンブルでクソだったので辞めさせました。
お金使うと馬鹿みたいに使う人なのでお金関係は全部私が管理してます。必要な時に渡す感じです。

ストレス発散って一人一人違うから難しい。わたしはタバコかティックトック見て笑うか、寝るかですね💦

コメント

みぃママ

ジムに行って体を動かす
美味しいものを食べる
これがストレス発散法らしいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ジムは無理ですが私の祖父が料理上手いなので見習いたいと思います!

• 11月30日

旦那のストレス発散は、サウナ行くかスケボーするかサーフィン行くか釣り行くか🎣
私のストレス発散は、同じく寝るか、タバコか、甘いものを食べる、友達に電話して愚痴を聞いてもらうですかね🤔✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体動かすこと大事ですね!ダマーに走ってますが🥲

• 11月30日
ルル

うちの旦那はパチンコですね😂
月3-4回ほどですがお休みに行ってます!ケチなので使い込むタイプではないので好きにさせてます!強運なのか10万とか多いと20万とか勝ってくるしお小遣いもらえるしラッキーです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ強いですねwww
    羨ましい、、

買った時は嬉しいけど負けた時はほんとに悔しい気持ちになります笑

• 11月30日