※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
お出かけ

福島県郡山のArigatoに赤ちゃん連れ(ハイハイ、つかまり立ちします)で…

福島県郡山のArigatoに赤ちゃん連れ(ハイハイ、つかまり立ちします)でランチに行きたいのですが、行ったことある方に質問させて頂きたいです!🐥

○予約すれば個室を用意してくれるとのことですが座敷でしょうか??また時間制ですか?
○またおむつ替えの台やスペースはありますか?
○赤ちゃん連れて来てる方割と居ましたか?(個室、外限らず)

質問多く申し訳ないですが、よろしくお願いいたします☺️💦

コメント

たー

コロナ禍の前ですが、一度行ったことがあります!その時は電話で予約して個室をお願いしました。その時はお座敷でおむつ替えもその部屋でして大丈夫です、とスタッフの方には言われ、部屋でオムツ交換した記憶があります!もしかしたら今はちゃんとオムツ交換台とかあるかもですが💦時間制限とかは無かったですよ!

個室はみんな赤ちゃん連れでしたが、そこ以外の席は、若めの女性や年配の方でランチに来ているようでした!

• はむこ

はむこ

コメントありがとうございます😊!

お部屋で替えてOKだったんですね!
    行ったときに店員さんに台あるのか聞いてみます☺️

やっぱり赤ちゃん連れなら個室予約取ったほうが落ち着きますかね☺️

• 12月2日
さえ

私もコロナ禍の前に子連れでランチした事あります。
事前に子連れで個室を予約しました。
おむつ替えスペースはなかったのですが、その中で替えて、ゴミは回収してくれます。離乳食も持ち込み可能で、また子ども用にジュースを無料で頂きました。確か1杯だけ。こぼしてしまったらまた新しいの頂けます😊
お店の方は親切にしてくれました。

• はむこ

はむこ

ごみ回収してくれるの有り難いですね☺️
    ジュース無料なんですね!
    まだ飲めないですが飲ませられるようになったら頂こうと思います☺️

ありがとうございます!

• 12月3日