※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

甘いもの好き→女の子、しょっぱい好き→男の子ジンクス?つわりかな?体験聞きたい。

性別ジンクス、気になります!!

私は1人目の時甘いものがとにかく食べたくて食べたくて…チョコをよく食べていました!女の子が産まれました🥰

今は甘いものは身体が受け付けずしょっぱいもの、梅干しが食べたい時期です…
これがつわりの時期だからなのか、よく聞く男の子ジンクスなのか…🤔

皆さんの体験聞きたいです☺️

コメント

はるひ

辛いもの、ジャンキーなもの食べたかったです、女の子2人です。

母は弟を産んだ時ブロッコリーが無性に食べたくて食べていたそうです(笑)

• ままり

ままり

ブロッコリーですか…!あまり聞きませんね😳笑
    ジャンキーなものは確かにありました〜☺️
    体験談ありがとうございます😊

• 11月30日
R

一人目の女の子のときは、とにかく甘い物を欲してました😂
普段は甘い物苦手なのに、クレープ一個ペロリと食べてた記憶です☺️👌

二人目は男の子でしたが、今回は甘い物は食べたくならず、ラーメンを欲してます😂
しかもつけ麺😂😂😂

• ままり

ままり

ラーメンですか!!昨日食べました!!笑
    私も女の子の時甘いもの食べまくりました〜!!!☺️
    体験談ありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

油っぽいもの、味の濃いもの、甘いもの全般ダメになって、チョコレートは出産するまでダメでした💦
フルーツやトマト、納豆が好きになりました😆
男の子でした💡
男の子だとお腹が前に出ると言うのは当たってる気がします!!
お腹が大きくなってからは、どこに行っても男の子ですか??と聞かれました笑

• ままり

ままり

お腹前に出るって聞いたことあります!!年配の方はよくそうやって見分け?てますよね☺️
    不思議ですね〜🥺
    体験談ありがとうございます😊

• 11月30日
ママリ

悪阻中はグレープフルーツやポテトなど酸っぱいものやしょっぱいものが無性に食べたくて食べていました😇
お腹も早々に大きくなり突き出ていたので、両親はじめ、周りのご年配の方からは「男の子じゃない?」と言われていましたが、女の子が確定しました🤣

女の子ジンクスで当たっていたのは、中期以降甘いものが食べたくなり、私のお腹に現れた正中線?が曲がっていることですかね🧐✨
性別早く知りたいですよね😊私もたくさん調べちゃいました!笑