※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumama
家族・旦那

山形県にお住まいの方で住友林業でお家を建てられた方いらっしゃいます…

山形県にお住まいの方で住友林業でお家を建てられた方いらっしゃいますか?
先日展示場を訪れ魅力を感じ住友林業で立てようかと思っています。メリットやデメリットなど、教えていただきたいと思います。あと、良い営業マンさんに担当していただきたいなあと思っているのでその辺も教えていただけたらと思います。

コメント

ママリ

私は住林ではなく一条で建てますが、住林で建てた上司は木の温もりに惹かれたと言ってました😊
一条だと耐震や気密性で制限されることもあるので、自由度が高いし、建てた人の口コミ評価も良いなと感じました。

良い営業さんに担当してもらうには、インスタからの情報ですが、展示場には土日の13時〜15時に行くと良いそうです。お客さんが最も多い時間帯なので、優秀な営業マンが予定を空けて待機してる確率が高いそうです。
もしくは予約して行くか紹介が良いそうですよ😊

私は一条の展示場の店長さんに担当してもらっていますが、ローンアドバイザーの資格も持ってるし、土地を買う時も融通きかせてくれて安く買えるように交渉してくれたし、全てにおいて安心でした😊
周りの人にどんどん紹介したいくらいです(笑)

住林で建てた人がいたら、この人が良かったよ!と紹介してもらえると1番確実ですよね♩