※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

相模原市で帝王切開した病院を探しています。移転したため遠くなり困っています。相模原・橋本周辺でおすすめの病院を教えてください。

相模原市中央区、緑区で帝王切開で出産した方!どこの病院か教えてください😭
1人目が協同病院で帝王切開でしたが、移転してしまったため遠くなってしまいました🙄

相模原駅、橋本駅周辺でおすすめの病院はありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相模原駅のお隣の矢部駅すぐの相模野病院はいかがでしょうか??

協同病院と同じくNICUがありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ホームページ見てみます😆

はじめてのママリ🔰さんは相模野病院で出産されたんですか??

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!相模野で出産しました!😌
    朝イチの予約を取ると待ち時間もあまりないですし、よく見てくださるし(中期胎児スクリーニングや後期の下肢動脈瘤スクリーニングなど)、病室にはWi-Fiも通っているので快適でしたよ。

このあたりはお産できる総合病院も多いので悩みますよね。(相模原駅の更生病院、矢部と淵野辺の間にある淵野辺総合病院など。。)

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    そうなんです!!クリニックの美味しいご飯とかにも憧れるんですが帝王切開なので総合病院の方が安心かなと思って😭どこにしようか悩みます…
    ありがとうございました!!

• 12月3日