※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お金・保険

将来海外移住(5年以上後)を考えてたら終身保険は入らない方が良いですか?💦

将来海外移住(5年以上後)を考えてたら終身保険は入らない方が良いですか?💦

コメント

Mai

保険会社に勤めている者です!
海外移住するしないに関わらず、若いうちから終身保険はおすすめしません😱お子様の成長や家庭環境に合わせて保障の内容を変えていかなければいけないので内容の変えられる更新タイプにするのを基本お伝えしてます!

• しあ

しあ

コメント有難うございます!
    旦那のでもですか?ちなみに旦那は甲状腺の持病持ちで3ヶ月毎に通院してます🥶
    私は都民共済のみです💦

• 11月28日
Mai

旦那さんのは奥さまのよりしっかり持っていたほうが良いですね、、、病状にもよりますが、入れるものと入れないものがあるのでそれはチャレンジしてみてという感じかと思います💦
正直都民共済は本当の本当に最低限という感じなので実際入院してとかになった場合には全然足りないのが現実です😱