※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

和光堂の5ヶ月〜の粉タイプの離乳食は何ヶ月頃まであげていましたか??😊

和光堂の5ヶ月〜の粉タイプの離乳食は何ヶ月頃まであげていましたか??😊

コメント

ねずみ

主にあげていたのは6ヶ月くらいまでです😊7ヶ月頃からはパウチされていてそのまま食べられるようなベビーフードにしてました🙆‍♀️
でも粉のやつもいっぱい余ってたので10ヶ月頃までちょこちょこ混ぜ込んで使ってました😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

遅くなりすみません🥲
    粉だと結構利用出来ますが、パウチタイプだと1回で食べちゃうのですぐ無くなっちゃいますね😣
    なるほど!混ぜて利用してみます!ありがとうございます♡

• 11月29日
2児ママ

大体2、3ヶ月ずつで離乳食ステップアップしていくので、5ヶ月〜のやつは7ヶ月頃までを目安にあげていました😊
ですがお粥系は7ヶ月〜のに変えても、お魚や野菜系の粉タイプはお粥に混ぜたりするのに便利で5ヶ月〜のやつでも9ヶ月頃まであげたりしているのもありました😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

遅くなりすみません🥲
    やはり7ヶ月頃までですよね😊!ありがとうございます♡
    沢山余っているので色んな物に混ぜて利用します♡

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

余ってるのでですが、今でもスープとかおやきに混ぜたりする時あります!😂なんか野菜足りなそうだなーって時に何かと使えます!😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

遅くなりすみません🥲
    ペーストの物でもお子様が食べてくれれば大きくなって与えても問題ないですもんね!☺️
    ありがとうございます♡

• 11月29日