※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

双子用ベビーカーについて意見が分かれています。現在所有しているベビーカーとリサイクル品を使うか、義理の父が新しいベビーカーを買ってくれるかで悩んでいます。車移動が主なためリサイクル品で問題ないと考えており、新調したいのはチャイルドシートです。旦那は新しいベビーカーを買ってもらうことに賛成しています。

双子用ベビーカー買ってもらうか意見が分かれてます。

すでに上の子のコンビエッグショック約7万のものが1台とB型3000円のもの1台あります。

リサイクル品の日本育児定価4万円の横並びタイプを譲ってもらえそうです。

義理の父が、約9万円の最新バギーを(ココダブル)買ってくれると言ってます。

コンビのベビーカーと併用になると思います!

普段は、車移動です。

私は、リサイクル品でいいと思ってます。
毎日使わないからです。
ほかに新調したいのが、チャイルドシートです。
2台あるんですが、1台はレカロでもう1台はサブ用で西松屋オリジナルだからです。乗っている時間も長いですし。

旦那は、買ってもらえるなら買ってもらえばいいって言ってます。
ほかに私が欲しがってる物は、自分たちのお金で買えばいと。

いいねで、教えてください!

コメント

ママリン

リサイクル品で良い!

ママリン

新しいもの買ってもらう!

ママリン

その他アドバイスがあればお願いします!

yossy

ここダブルなら、上の娘さんも専用のバギーボードに乗せられるので、いいなって思います。
テーマパークなどにいくのに便利だなって☺️

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    バギーボード便利そうですね!

• 11月28日
nana

ココダブル買ってもらえるなら絶対買ってもらった方がいいです!今は子供達も軽いですが、後々かなり重くなってきて2人分の荷物持ってベビーカー押して歩く時、ターンする時全然違いますよ!私は別のツインベビーカーですが、未だに欲しいですココダブル😂ほんとにあったら使えますよ!

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    今は、軽いですよね!後々の事考えるとあった方が良さそうですね!

• 11月28日