※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬の結果が不安で、27日の検査結果について疑問があります。27日午前6:30の濃さと午後8:30の結果について、排卵したか不安です。基礎体温は測定していません。

排卵日検査薬についての質問です!

27日が排卵予定日で、排卵日検査薬が写真のように反応しました。
1番濃いもので27日午前6:30ですが、これも薄いように思います💦
これは陽性と捉えて良いのでしょうか?
また、27日午後8:30は完全に陰性なので、27日の午前6:30以降に排卵したと考えられますか?
なんだか良く分からなくて、ちゃんと排卵しているのかも不安になってきます😭

基礎体温はつけておりません🙇‍♀️

コメント

りー

これだけの判断材料となると27の午前が強陽性になりますよね、薄いですが。夜には陰性になってますし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり薄いですよね💦
    25日と26日にタイミングをとったので、もうタイミングとらなくても大丈夫ですかね🥺?

    • 11月28日
  • りー

    りー

    よさそうな感じしますけどね😊

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    28日の午前中に排卵日検査薬をしてみたら、27日の午前中くらいの濃さにまたなっていました💦
    もう、何が何だかです😮‍💨

    • 12月1日
  • りー

    りー

    そうなんですね😭😭
    でもわたしもなんか一回陰性になって辞めたらまた陽性になってタイミングとりました,今回。

    生理予定日超えても生理もこず、でも妊娠はしてなさそうなのでリセットまちです〜😮‍💨

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りおさんも同じような事があったのですね🥺
    ほんま振り回されますよね🤦‍♀️

    予定日超えても生理きていなかったらもしかしますよね✨
    その後いかがですか?

    • 12月3日
  • りー

    りー

    振り回されまくってます🤣

    やっぱりわたしは陰性だったので生理がめちゃくちゃ遅れてるだけみたいです。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして先程、排卵痛みたいな感じがあり、拭いたらティッシュにおりものに血が混ざったようなものが少量つきました😮‍💨
    もしかしたら今日が排卵日という可能性もありそうです🤦‍♀️

    妊娠じゃないんやったら早く生理こい!って思いますよね😡

    • 12月3日
  • りー

    りー

    ありえそうですね!!
    タイミングあってるといいですね😊

    ほんとに〜!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうよく分からないので、とりあえず意識しないで心穏やかに過ごしたいと思います🥺

    • 12月4日