※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

兄弟子育て中で3人目は女の子希望。太ももの線ジンクスで性別を予想。次男の太ももの線が2本なのか疑問。ジンクスの当たり具合やコメントを求めています。

性別ジンクスってあたるのかな😄
ただ今兄弟子育て中。3人目は女の子希望で
ジンクス調べたら太ももの線が1本だったら
男の子。2本だったら女の子って記事があって
次男の太ももみたらこれは2本?
だとしたら女の子かなぁ?ジンクスあたれば
いいなぁ〜😌
そもそも太ももの線の見方があってるのか
これは2本でいいのかな?
ジンクスやってみてどうだったかなどの
コメントお待ちしてます。
#性別ジンクス#あたるのか?#兄弟ママ
#育児奮闘中#0歳2歳

コメント

はじめてのママリ🔰

太ももの線でみる性別ジンクス私も近所の方から聞いたんですけど、
どうだったら男の子で女の子なんでしょうか?

  • おまめ

    おまめ

    私もハッキリ分からないですけど調べたら
    1本線が男の子2本線が
    女の子みたいですけど
    線の見方がわかりません🤣

    • 11月27日
naco🍒

全く同じ状況です!!

上の子は1本?2本に見えなくもない?くらいで、下の子はくっきり2本です🧸💓
どっちでもいいので、3人目考えてるので女の子なのかなぁ?ってワクワクしてます!!
ひいばあばに、太ももの線が2本だから次は女の子だって言われました🤣🙏
どうだったかの結果でなくてすみません😭😭
お互い、女の子だったらいいですねー!!🐥🍒

  • おまめ

    おまめ

    太ももの線のみかた教えて
    ほしいです☺️
    ジンクスあたるか楽しみ
    ですね( ˊᵕˋ )

    • 11月27日
  • naco🍒

    naco🍒


    普通に、膝関節の上の太ももに線が1本か2本かだと思いますよ!🤗

    こんな感じでしょうか?🙊

    • 11月27日
  • おまめ

    おまめ

    うわ〜🥺分かりやすいです!!

    • 11月27日
アーニー

仰向けにして、膝を曲げた内もものあたりの線だと思いましたが。ちなみにうちは娘の内ももの線が1本で、下はちゃんと男の子でした。

  • おまめ

    おまめ

    仰向けなんですね‼️
    仰向けで見てみます。

    • 11月27日
退屈ガール

長男も次男も1本でした🧐
長男のは当たったけど次男のははずれですね🤣

  • おまめ

    おまめ

    ジンクスですね。(笑)
    3人目産み分けとかしました?

    • 11月27日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    自己流ですが産み分けしました🎀

    • 11月27日
、

次男も三男も太ももの線とつむじの向きのジンクスは外れました🤣🤣

4人のママ

うちはジンクスは
全て外れてました😂😂

  • おまめ

    おまめ

    4人のママ尊敬します🥺

    • 11月27日
ママリ

息子に2本線で、今回女の子です!!

  

太ももは外れましたが、つむじはみんな当たってます😀

  • おまめ

    おまめ

    つむじですか?
    見方教えてください。

    • 11月27日
  •   

      

    つむじの向きが右周りが同性、左周りが異性と言われてるジンクスです✨

    • 11月27日
  • おまめ

    おまめ

    2つつむじがある場合はどう
    みたらいいんですかね🤣?

    • 11月27日
  •   

      

    つむじが大きい方だったと思います😃

    • 11月27日
🍓

息子は2本線で、女の子を出産しました😄