※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前橋市内で妊婦健診や分娩費用が安い病院を探しています。神岡産婦人科は予約がいっぱいでした。引っ越しで新しいので、おすすめの病院を教えてください。

群馬県前橋市内で
妊婦健診や分娩費用が安い病院は
どちらになりますか?

対応が丁寧で
分娩費用が安いところがいいです。
(わがままですみません…)

神岡産婦人科では分娩予約がいっぱいで
振られてしまいました…。

最近、前橋市内に引っ越してきたので
どこがいいのか分かりません。
教えて頂けるとありがたいです。

コメント

めろちゃん

日赤おすすめですよー😊
2人とも日赤でした。
看護師さん、助産師さん、先生もみんなめちゃくちゃ優しいです。夜はゆっくり休んでねっていって預かってくれます☺️
妊婦検診は、ほぼ補助券でたりてました✨
はみ出した分もありますが、1000円ぐらいでしたね!
1人目は手だし5万、2人目は10万でした♩
午後検診だと、ものすごい優しい男の先生で通常やってくれない4Dと3Dエコーでこっそり見せてくれたりそのエコー写真くれたりしてくれます♡(笑)
個人病院に憧れもありましたが、万が一何かあった時の安心感を私は取りました。
1人目は産まれてから黄疸や徐脈で1ヶ月入院することになったり、2人目は腎臓に病気が見つかったりなど色々あったので(経過観察程度ですが)私は日赤で産めて本当に良かったと思ってます☺️
長々とすみません。個人病院にこだわりがなければオススメです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    優しい先生が居るところで
    万が一のことを考えると
    安心出来るところがいいですね。
    個人病院にこだわりがないので日赤も検討してみます!

    • 11月27日