※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊活

排卵日の判定について相談です。生理予定日にルナルナを使用しているが、強陽性がなく、排卵後に薄い線が2日で消えます。その時が排卵日でしょうか?

ドクターズチョイスを追加購入するか迷っています

今まで強陽性は見たことがなく、
ルナルナの排卵予定日以降に薄い線が出て2日弱で消えます。
消えた時が排卵でしょうか?
生理予定日は基本ルナルナぴったりにきます

コメント

さり

う~ん、それは無排卵の可能性もあるかもしれません

基礎体温もはかってますか?

追加購入の前に病院出みてもらった方が良いかと思いますよ😀

• marikosu

marikosu

病院に診てもらっても毎回排卵はできているようなんです、、、、、

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私もドクターズチョイス使っていましたが、強陽性見たことなかったです😂
強陽性なく、排卵日が分からずにメーカーを変えたり、他のメーカーと併用で使ってました💦

私の場合は、ドクターズチョイスのデジタルやラッキーテスト、DAVID、ドゥーテストなど他の検査薬では問題なく強陽性出ました!

生理周期が安定していて、基礎体温も二層なら排卵日はしていると思うので、メーカーを変えるのもひとつかもしれません💦

• marikosu

marikosu

ありがとうございます!そうですよね、、排卵予定日でも真っ白って、、、、
    変えてみます🙇‍♀️

• 11月27日