※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

蛯原英里さんのベビーモニターとパナソニックのベビーモニター、どちらがオススメですか?

ベビーモニターの購入を考えています。

蛯原英里さんのベビーモニターか、パナソニックのベビーモニターで迷っていますが、どちらがオススメですか?😅

コメント

パナソニックの使ってます。子どもを見る分には特に不自由もなく使えてます。子どもがゴロゴロと動いてモニターから消えても、モニターのボタンでカメラが動かせて便利です。
最初外国製の安いベビーモニター使ってて壊れたのでパナソニックをかいましたが、性能の良さにビックリしました。
ただ、室温の表示があるのですが、実際とは違うのであまりあてにはならないです。

はじめてのママリ🔰

蛯名ちゃんのbaby camera使っています😊
パナソニックかトリビュートかはもう好みかな?と思います。3年使っていますが特に不具合ないです。

私は別売アタッチメントでベビーベッドの柵に結べるのでトリビュートにしました。暗視も綺麗ですよ
3年使ってますが不具合ないです。