※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊活

22歳の妊活中の女性が、生理予定日前に腰痛やお腹の違和感を感じています。排卵10日目に急な腰痛があり、着床時の可能性も考えています。周期に気をつけてタイミングを取り、妊活グッズも使用しています。

生理予定日前の腰痛について教えてください🙇‍♀️
妊活中の22才です。

今日は排卵10日目なのですが、
先程急に腰に激痛が走り、歩き方がおかしくなるほどでした(笑)
生理前の症状かと思ったのですが、
何故か数分後には痛みが治まっており…

特に支障のない弱い腰痛は3日程前からずっとあります。

着床時に腰痛がある方もいるそうなのでもしかしたら、、と少し舞い上がってしまいました😂💦

その他生理中のような、軽い筋肉痛のような違和感がお腹にずっとあります。
おりものはいつもの生理前のパサパサな感じではなく、水っぽいような、、水分を含んでいるものが出ます。
出血はないです😣

今期は、数あるべし!! を信じる周期にし、
排卵の6日前、5日前、3日前、2日前、当日にタイミングを取りました。
そして今期、妊活のお守りさるぼぼちゃんも買った👏
赤ちゃん来て〜🥲😭

コメント

TNK

回答にはなってませんが
まさに似たような状況でコメントさせて頂きました😵‍💫

私も腰痛 おりものといつもの生理前と違う感じです🥺😵‍💫
期待値あがりますよね🥺🥺

お互い妊娠してるといいですよね🥺💓

  • う

    わ〜ほんとですか🥺
    ですが皆さんが言うお腹のチクチク痛はなく…チクチクしろ〜と願ってしまうほどです😰笑
    今朝から生理きそうな感覚で怖いです〜😂

    お互い赤ちゃんきてくれていますように😖

    • 11月27日
  • TNK

    TNK

    わかります😵‍💫笑
    思い込みしすぎて感じてるのかな?とか思ったりします😓
    生理の血見るまで期待しましょ🤣

    本当にお互い赤ちゃん来ること願って過ごしましょ😉

    • 11月27日
ママ

腰痛かったです。
生理が今にもきそうで、体温も下がったし諦めてお酒飲んで次の日に体温爆上がりしたのでおかしいと思ったら妊娠してました。
上二人の時とは違いほんとーに妊娠が信じられないくらい生理前現象があったので、いまだにびっくりしてます。

  • う

    ご返信ありがとうございます🥺
    生理が今にもきそうな感じ、、まさに今です😵‍💫昨日、生理1日前に起きる現象が起きたと同時に、初期症状のようなものもあり、でも生理きそつで、、
    それでもteteさんは妊娠されていたとのこと、希望が見えました🥺💦

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    私の基礎体温ですが、高温期に入ったのに36.3とかで、無排卵か黄体ホルモンが足りないかも?と言われてました。
    でもなぜか検査薬で陽性見た途端つわり始まりました(笑)
    気の持ちようなのかな(笑)
    ちなみに生理予定日4日前から不正出血が3日4日続きました。
    生理完全くるなと思ったのでほんと信じられないです。

    • 11月28日
  • う

    ご丁寧に本当にありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど…それは奇跡の妊娠だったのかも知れなないですね🥺
    本当におめでとうございます✨
    基礎体温は今のところ高温期安定していますが、明日下がったらと思うと怖いです🥲でもteteさんのグラフのようにまた上がることもあると信じてソワソワ期耐えてみます😖

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    私は生理予定日翌日下がったので、早々に諦めてやけ酒したんですよね笑
    けど次の日爆上がりで酒の影響かなと思ったのですがそれでも上がりすぎなので陰性だったら酒飲みたいし(どんだけ酒好きやねん)試したらまさかの陽性でした。
    生理予定日2日後も上がってたらためしてもいいかもしれません😊

    • 11月28日
  • う

    そんなこともあるんですね😂
    私も陰性なら早いとこ酒飲んで切り替えたいです😑笑
    アプリの生理予定日が合っているなら今日が2日目なので、とにかく生理来ないでくれと願うばかりです🥲
    明日も来なければ検査してみようかなと思います、、、

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    ほんと過去になかったのでびっくりです😂

    今日の基礎体温は測ってますか??

    • 11月28日
  • う

    はい!今日も36.7でこれまで通りの高温期体温でした🙄

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    じゃぁ可能性あるかもです!
    私なら今日やっちゃいますねー!

    • 11月28日
  • う

    ほんとですか🥺まだ生理来ず…今までにはない黄色いおりものが出始めました🥲生理前症状あるので偶然かも知れませんが😰今日やっちゃおうかな、、🥲

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    私めっちゃ黄色い織物出てます。
    これは妊娠した時によく出るやつです、わたしの場合。
    今日やってしまってスッキリしましょう☻!

    • 11月28日
  • う

    わぁぁそうなんですか?更に期待してしまいそうです🥺今まで黄色いおりもの無かったので…
    今日か明日挑戦してみようと思います😖

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    どうか妊娠していますように😊👍❤️

    • 11月28日
  • う

    色々聞いていただき本当にありがとうございました😭✨

    • 11月28日
S (22)

生理予定日くらいには腰痛ありました!
ただ生理の時と本当変わらないので本当わからなかったです!

  • う

    ありがとうございます〜!
    今は本当に生理前症状としか思えなくなってきました🥲でも生理の時と変わらなかったとのこと少し希望見えました!✨
    はやく赤ちゃんきて〜😭

    • 11月27日