※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonブラックフライデーで購入したいものについて相談があります。大容量ポータブル電源を買いました。

Amazonブラックフライデー始まりましたね。
何買いますか(買いましたか)!?

うちは、おもいきって災害用の大容量ポータブル電源を買いました🥺
子どもも小さいし、寒い地域だし、買おう買おうと思いつつ高価で悩んでいたので...!

コメント

バナナアイス🍌

オムツ買いました‼️😃

はじめてのママリ

うちはオムツとクリスマスとお正月用のおもちゃ買いました😆あと洗剤と生理用ナプキンを買い足す予定です。

災害用の電源めっちゃ気になります。どこのいくらくらいのものを買われたか良かったら教えていただけないですか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス🎄!たしかに、安く探せそうですね😳参考にさせていただきます😊

jackeryというメーカーの、708というタイプにしました!災害用だとこれレベルじゃないと厳しそうだなぁと思い、これにしました!

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦クリスマスプレゼントです笑
    クリスマスってなんのこっちゃ😅

本格的ですね!うちもぜひ検討してみます。絶対買っといて良かったーってなりますもんね。あるとないとでは大違い…

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、安心感ありますよね!セールといっても高値ですが..約8万が約5.5万で買えるチャンスだったので、奮発しました😂
    メルカリより安かったです!

• 11月27日