※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大久保駅周辺で骨盤矯正の整体を探しています。車がなく、赤ちゃん連れで移動中です。施術感想やおすすめがあれば教えてください。

ピンポイントの質問ですみません💧

明石市大久保町の大久保駅の北側半径3km以内くらいで、良い骨盤矯正の整体を知りませんか??

調べたら割と沢山整体かあって、どこに行こうか迷っています。ちなみに車が無くて赤ちゃん連れてベビーカー移動です。

施術されてみての感想や、おすすめなどありましたら教えて下さいm(_ _)m✨

コメント

小チビママ

ゆうべファミリー治療院に通ってます。ご夫婦でやっています。
旦那さんが鍼灸師・保育士
奥さんが看護士・保育士の免許を持っています。
私が診てもらっている時は、奥さんが子どもを見ていてくれるので安心ですよ。
また、子育て相談も出来るので帰ってくる時は気持ちが楽になります。
ちょっと値段が高めですが、、、子どもも一緒に行けるので通っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!良さそうなところですね(*^^*) 貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

• 1月26日