※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みっこ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、虎太朗か陽和が候補です。虎太朗はキラキラネームと思っています。皆様の意見をお聞かせください。

名前について!!
いつもお世話になってます♪♪
赤ちゃんの名前についてですが、我が家は旦那に名前をある程度お任せしようと思っています。
そこで、男の子なら、虎太朗 こたろう
女の子なら、陽和 ひより
が候補なのですが、皆様どう思われますか!?

特に虎太朗は、あまり聞いた事がないのでキラキラネームなのでは!?と思ってしまいます。
皆様の意見をお聞かせ下さい(っ´ω`c)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こたろうくん知り合いの子供さんにいますよー( *° °* )可愛いお名前だと思います💓

あずきyu

虎太郎くんは古風で力強い印象。陽和は暖かくて可愛らしい印象を受けました(o^^o)

どちらも素敵なお名前ですね!旦那さん、センスあります🎶

はれ

こたろうくんもひよりちゃんも良い名前だと思いますー♡♡ひよりちゃん、すごく温かみのあるお名前ですね(*´ω`*)

さち⑅◡̈*

虎太朗くんと聞いてキラキラネームだとは思いませんよー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

陽和ちゃんも虎太朗くんも
とっても素敵なお名前だと思いました♡

ポム

虎太朗くんも陽和ちゃんも知り合いにいます♪
どちらも素敵なお名前だと思いますよ〜

のぞみ

虎太朗くんも陽和ちゃんも
可愛いです٩(。•ω•。)و

あっちー

古臭くもなく、キラキラでもなく、素敵なお名前だと思います!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ママちゃん★

知り合いの子がこたろうくんです!
漢字はわかりませんが(°°;)
とらのすけって名前の子もいます*\( ˆoˆ )/*
全然キラキラじゃないですよ☆彡
顔と合わないなーと思えば虎を変えれば柔らかくなりますしね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
ひよりちゃんは可愛いですね*\( ˆoˆ )/*
古風だけど今風のような!
わたしも女の子だったらそういう名前をつけたいと思っていました⊂( ˆoˆ )⊃

alpaca.*೨⋆*✩

どちらも素敵です♥︎
名前は一生ものですから、悩みますよね〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

しーくんママ

旦那の会社の先輩のところのお子さんの名前がこたろうくんです(^^)
確か漢字も一緒でした^ ^

こたろうくんとひよりちゃん、とってもいい名前だと思います(*^^*)

にも⍤⃝

こたろうくん、知り合いの子で2人いますよ〜♡
ひよりちゃんも1人います。

どちらも素敵なお名前ですし、キラキラネームではないと思います(﹡ˆoˆ﹡)

つぅ✳︎

知り合いにコタロウくん♡いますよ♡
こっちゃんと呼ばれてます♡
読めるし、当て字ではないし、渋い名前でカッコいいと思いますよ(o^^o)古風でいいと思います♡

♡みっこ♡

皆様、まとめた返信で申し訳ありません!!
たくさんの回答ありがとうございました(っ´ω`c)素敵な名前などおっしゃってくださって安心しました♪♪