※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期で夜の相手ができず、夫が怖い。朝、ゴミ箱の臭いで1人でしていることがバレた。複雑な気持ち。

なんだか複雑な気持ちになってしまいました😂
下ネタになります…

妊娠後期で夜の相手ができない・お腹が大きくなってきて、旦那が怖い…というので最近してないのですが、朝お弁当を作っていて、キッチンにある蓋つきのゴミ箱をあけたら青臭い臭いが……

あ〜🤨1人でしたな…と分かってしまいました😂
今までは隠すのがうまかったのか、妊娠してから1人でしてるな〜と私が知ることは無かったので、今回が「あ!」と思うのが初めてでした😂
いいんですけど!いいんですけど……もう少しで生まれるし今までバレてなかったんだから(してたかどうか分からないけど)もう少し上手く隠してくれたら良かったのに!と思います笑

風俗とか浮気とかに走るよりは全然いいし生理現象だし、むしろ相手できなくてごめんねって感じなのですが、なんだか分かってしまうと複雑……笑😂

コメント

ららら

うちは相手できてないなーと感じる時は、わざと、「一人でしてる?笑」と聞いたりしてます😂笑デリカシーないですよね笑
わたしはオナニーすること自体自然なことなので、別になんとも思わないですけど、気にされる方は気にしますよね🥲トイレに流してくれればいいのにって思いますね😂
もうちょっとしっかりゴミ捨てといてよー!笑と笑い話で出したりしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すること自体は気にしない…んですが、AVみて(他の女の人の体)したんかなぁと複雑になっちゃいました😂😂いま妊婦でお腹大きいし妊娠線できてるしで、尚更複雑に感じてしまって笑
    したでしょー!と笑い話にしたいですが、なんだか可哀想な気がして笑

    • 11月24日
  • ららら

    ららら

    わたしは「どんなAV見てるの?」って何回か聞いたことあります😂
    妊娠中だと動き辛いし、体もだらしなくなってるから私もあまり見せたいと思いません😮‍💨
    産まれてからすぐまた体型戻して、仲良ししてました笑🤣

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは私も聞いたことあります😂なんかここで質問して、まいっか〜って気持ちが強くなって良かったです笑

    他の人から言われるのか「子供生まれたら俺の相手してくれなくなるんだろうな……触らないでっ!とか言われるのかな…」としょんぼりしてます😂そんなこと言ったことないのに笑笑 むしろ私が近付くとムラムラするからやめて!!と言われるくらいなのに…
    うちも生まれたら元通り仲良くできたらなぁと思います…☺️🙏

    • 11月24日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1人でしてるところを想像して可愛いなと思います🥺❤️笑

旦那はもう結婚してから1回も1人でしてないと言っていたので遭遇したことや気がついたことはないですが
我慢してたんだと思うと愛おしく感じます😭👏

口でしてあげたりダメですかね🥲❤️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに口でしてるんですが、やっぱり行為をしたくなるみたいだし自分だけ気持ちよくなるのが嫌みたいで😂😂有難いですが、こんな状況だし気持ち良ければええやん!と思っちゃいますが笑笑

    浮気されるよりよっぽどいいし、1人でしたんだなぁと思いましたが他の女の人の体(AV)みてしたんかなぁと複雑になっちゃいました😂尚更いまお腹が出てて自信がないので…笑

    • 11月24日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    行為したくなるんですよね、やっぱり😭
    1人でするよりしてもらった方が心も体も気持ちよさそうと思うのですが男性は違うんですかね?😅笑

    男の人の1人での行為はもう、射精するためだけの作業です!!!!笑
    2人でする行為とは全く別なので!!!!笑
    自信をなくす気持ちもわかります、、、でも作業なのでお腹出てるからとか関係ないですよ♡ ママさんの身体を気遣ってる証拠です🤤

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気遣ってもらってる気持ちはとっても嬉しいんですけどね😊
    こっちが少しイチャイチャしたくてくっつくと「ムラムラするからやめて!」と言われ、じゃあする?というと「怖い…」と言われます😂そんで口や手でしたらやっぱり物足りない……申し訳ないけどどうしたらええねん!って感じです笑

    そうですよね、作業ですよね🥺🥺ここで心の癒しとかも外に求めに行ったら話は別ですが……💦💦
    ちょっとここ吐き出したことで自分の中で笑い話にできました笑
    友達には流石にこういうことは言えないので。。。笑
    生まれたら元通りに仲良くできたらなぁと思います☺️

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私は育児に追われて4ヶ月セックスレスで久しぶりにえっちして、
旦那に今まで1人でやってたの?と聞いたらそうだよ!可哀想でしょ!って言われて確かに相手してあげれてなかったなごめんとなりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレなかったらいいんですけどね!!わかっちゃったら複雑で笑😂💦妊娠中育児中はそんな余裕ないですよね😂

    • 11月24日