※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

産み分けに疲れてきました。基礎体温や排卵検査薬をやめて、希望の性別を授かった方いますか?サプリメントと産み分けゼリーは続けています。排卵予測はアプリのカレンダー通りで、男の子希望なのでタイミングを排卵日に合わせています。

産み分け疲れてきました…😣💦
基礎体温も排卵検査薬もやめた時に希望の性別授かった方いますか⁉️
サプリメントと産み分けゼリーは続けています❗️
もしかしたら、基礎体温や排卵検査薬がストレスになっているかも…と思って😭
生理周期は、安定していて排卵痛もあるので排卵日の予測はつきます❗️
ずっとアプリのカレンダー通りです✨
男の子希望なので、排卵予定日にタイミング一回のみとる予定です❗️

コメント

ママ

排卵検査薬のみしてました✨

排卵検査薬は、陰性になってからタイミングとってました👍

サプリメントも産み分けゼリーも基礎体温もやってなかったです...
(上二人の男の子です。)

  • ⭐️

    ⭐️

    上に4人いて、排卵日狙ったり4人目の時は、排卵検査薬陰性になってからのタイミングで四姉妹です🤣
    ずっと化学流産続いているし…もう毎月の排卵検査薬がストレスになってきて😣

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    ちなみに、排卵検査薬は、どこのメーカーですかね😳😳
    私的には、海外のものとかより断然ドゥーテストでした😖😖👍✨

    私は、基礎体温がかなりのストレスでした😭お!排卵日か!と思ったら次の日体温上がらない…とかまた下がった…とか…
    基礎体温がストレスすぎて、基礎体温やめたら授かりました😂

    クリニック通って、排卵直後に人工授精してもらう。の方がいいかもですね😖
    1回1.5万とか2万とかなんで

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    ずっとドゥーテストです😂
    クリニック…子供4人いるので通うの難しそうです😭😭😭💦

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね😱ドゥーテストでもだと…
    旦那の精子の染色体XXが多めなのかもですね😖😖

    また、タイミングとる2.3日前に旦那さん自分でちゃんと抜いてますかね😖😖

    お子さん4人もいるので、やってらっしゃるかとは思いますが…

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    男の子希望だと禁欲と聞いたので、一週間〜10日ほど禁欲してます❣️
    友達もクリニックで禁欲するように言われたと言っていたので!
    禁欲ダメなんですか⁉️😱😱

    • 11月24日
  • ママ

    ママ


    はじめて聞きました😳😳
    男の子希望だと禁欲なんですか?
    私のクリニックでは、最長でも1週間一回は、必ず抜いてね。禁欲すると古い精子がなんたら…と言われてました😱😱

    そして、それを知らなかったとき古い精子で妊娠して8wのときに稽留流産しました🥲

    また、排卵検査薬で今日、排卵日だ!と思った日にクリニック行ってHCG注射してもらうのとかどうですかね😖😖

    結構な率でお子さん3人くらいつれてレディースクリニック来てる人毎回みかけます👍

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですか⁉️
    禁欲してるから、化学流産続いているのかな…😢
    5日ほどなら大丈夫ですかね⁉️
    4人目の時は、10日禁欲で女の子でした!
    無事妊娠して、何も問題なく出産しました!
    ドゥーテスト…陰性とは真っ白に近いくらいですか⁉️
    四女の時は、強陽性の翌日薄くなっていたので、タイミングとって女の子だったので…

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    5日前に、1度抜く!がベストだと思います!
    不妊クリニックにも通ってたんですが、
    そろそろ、旦那さんに1度抜いておいてもらうように言っといてって言われてましたので👍

    女の子は、精子の寿命も長いし強いですからね…
    男の子は、精子の寿命も短いです。

    私は、1日2回排卵検査薬なのですが、
    陽性→強陽性→強陽性→陽性→陽性→結構な陰性

    の陰性でタイミングとってました!!

    おせっかいかもですが😖
    ご存知かもですが😖

    生理開始日の14日前が前回周期の排卵だったということらしいですが、やはり、アプリでタイミングとった日もそうなってますか😖

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなっています😊
    今まで、ずっと安定しているので、アプリ通りです❣️
    生理も予定日ピッタリに来て、排卵日も予定日ピッタリに強陽性→陰性の日です❗️

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    では、もう手はつくしてるのに😖ですね😖

    旦那さんの精子とかも調べて見られました😖

    うちは、一人目のとき、問題なかったのに
    二人目のときに、膿精子症になってました😱
    漢方飲んでもらいすぐ妊娠しました💓

    全然解決にはならなくて申し訳ないです💔

    排卵検査薬も基礎体温もやめて自然に任せた友達や知り合いは、女の子率高めなので、
    男の子をすごく望んでるとかなら、やはりクリニックが一番だと思うんですよね🥲🥲

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうですか…😢
    福さん式もダメですかね⁉️
    ママさんが男の子の時の排卵検査薬のお写真ありますか❓✨

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    探したら次男のときのなら1枚だけありました😖😖
    途中からなのと、字汚いですが😖


    このときは、21日の深夜に陰性でタイミングとりました!!

    福さん式したことないのでわからないです😱😱

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    21日の深夜とは、21日に日付が変わった深夜ですか⁉️
    それとも22日に日付が変わりそうな深夜ですか⁉️🥺

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    22日に切り替わって1.2時くらいです!!😱
    私の書き方ややこしかったですね😭😭
    申し訳ないです!

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    いえいえ😊
    タイミング取り方一緒です…
    産み分けって難しいですね😔💦

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    一緒ですか🥲🥲

    ちなみに、今妊娠中の子は、排卵検査薬も基礎体温も産み分けなど、まったくしてなくて、自然に任せた女の子です✨

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    逆に自然任せいいかもですね✨
    ママさんも、男の子続いていたんですよね!
    女の子産み分けしようとか、ほしいとか思いましたか⁉️

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    男の子続きました💓
    一人目は、3年不妊で…
    男の子でも女の子でもどちらでもいいから授かりたくて排卵日3日前から4日連続タイミングで授かりました😁

    禁欲しなくても男の子生まれました😳

    旦那が、兄弟も親戚も息子も男の子ばかりで…女の子憧れてて…
    私は、全員男の子でもいい💓という感じでしたが、
    旦那のために女の子も来てほしくて😳

    5人まではトライする気持ちでした!

    が、3人目で女の子きてくれたので、
    もう、終わろうかと思いましたが、

    上の子が、あと二人待ってると言うので、、、
    あと二人頑張ろうとしてます👍👍👍✨

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね😊
    産み分けしなくて女の子だったって事ですよね⁉️
    私も産み分けしない方が男の子来てくれるんですかね…🤔💦
    産み分けかなりストレス感じます💧

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    産後2ヶ月で授かったので、産み分け準備体制に入る前に授かりました😊

    産み分けストレスくると思います😱
    妊活じたい、上手く行かないとストレスヤバいです😭😭

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですよね…💦
    ただでさえ、化学流産続いているので😭
    陽性からの生理は、キツイです😔

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    私も一人目授かる前、3年不妊だったんですけど、化学流産は、本当に精神にきました🥲
    もうあの日々には戻りたくないです🥲🥲

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    私の場合、ありがたいことに上4人はすぐに授かったので💦
    5人目にして初めて化学流産を経験しています…😔💦💦

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    それはそれでキツそうです🥲🥲
    なんで…なんでなんだ…ってなりますよ🥲

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    3人目の子、産後2ヶ月で授かったとのことですが…産後の生理見ずに妊娠ということですか⁉️
    産後2ヶ月で妊活していたんですか❓😊

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    産後1ヶ月健診のあと、少ししてから生理再開しまして💦
    2回目の生理が来る前に妊娠しました👍✨

    妊娠中、全く旦那としてなくて、
    生まれたらね!と夜を交わし続けていたので、、、可哀想になり、産後1回だけしたんです💦

    それが、たまたま排卵3日前だったようで、女の子授かりました😳😳

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    凄いです👏✨
    私の場合、みんな授乳期間が長くて中々生理来なかったので😓💦
    避妊していて、妊娠したってことですか⁉️
    それとも、いつ授かっても良くて中出しですか⁉️
    私も早く授かりたいなぁ🥲

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    授乳してたのに生理きましたよ😭
    なんなら、一人目も二人目も産後1ヶ月で生理きたので、そういう体質なのかもです🥲

    私、自力で排卵しない注射打たないと排卵しないタイプの不妊なんです…なので、避妊してないです👍
    子供は、2人以上ほしかったので、自然ならいつでもウェルカム!!ってな感じでしたね👍👍

    産後すぐ奇跡的に自力排卵したようで😳
    初の薬も注射もせずに自然妊娠です✨✨

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    それぐらいの気持ちの方が赤ちゃんも来やすいかもですね🥰
    今は、産み分け…産み分け…で頭いっぱいで😔
    かなりストレス抱えてます…
    産み分けしなかったら、また女の子かな?とも思いますが…基礎体温と排卵検査薬だけでもやめてみようかな💧
    サプリメントと産み分けゼリーはずっと続けています❗️
    福さん式も続けています❗️

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    無責任なこといっちゃって気を悪くさせたら申し訳ないですが、

    基礎体温と排卵検査薬やめて自然に身を任せてみても良いかもですね😖

    (他の方のコメントみて、私も1ついいですか…私も上二人男の子で、そこらへん歩いてる知らないおばちゃんにお母さん3人目妊娠してるの?また男の子だったら残念ね〜性別楽しみね〜とか言われて余計なお世話じゃ。と思うことがありました)

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    見てくれましたか⁉️😢
    心無い言葉何回も言われました💦
    衝撃な言葉友達からも言われ…その子とは縁切りました。
    また女の子だったら、陰で何か言うんだろうな…とか、周りからまた何か言われるだろうな…とは思いますが😔
    命は選べませんよね。

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    見ちゃいました😭
    ありがたいことに、親戚も男ばかりなので親戚からは、言われなかったですが💪😑
    (なんなら親戚の中では性別ネタ禁句)

    友人とか保育園のママさんとの会話で、性別わかる前、うちは、男女だから〜とか男の子3人とかやったらヤバ(笑)とか言われたり、
    性別わかってからは、女の子でよかったなぁ〜とか、言われ、なんだろう、こいつら、男の子でも女の子でもイライラすること言ってくるわ。と思いましたね😑😑😑

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    たしかに…私ももし男の子だったとして、周りから『良かったねー😊』って言われても、素直にありがとうって言えないと思います❗️
    今まで、『残念』とか言ってきといて💢
    女の子だったらだめなんですか⁉️って言ってやりたいです💢
    私の場合、親戚や身内みーんな男女いるんですよ…
    唯一、姉妹ママだったいとこのところが男の子産まれて…
    私の音のところも男男女になったし。
    かなり肩身狭いです😔
    正月とか集まりあっても、行きたくないです。
    マウント取る人もいますし…
    気が重いです😭

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    私の音→私の弟です💦

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    ですよね😑
    良かったね〜すらもイライラしちゃいます😑😑!!

    親戚も男女いるんですね😱
    そりゃ親戚の集まり行きたくないですね…

    私は、女の子産まれたら、ある意味親戚の集まり行きづらいです…

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    ママさんは、逆パターンで行き辛いんですね😓
    本当に性別どうのこうのとか悩みたくないですよね💦
    男女いる人に『上手に産んだなぁー』って言う人よく見かけますが…四姉妹連れて歩いているときとか、周りから白い目で見られてるのかな⁉️💦とか思ってしまって😔
    生きづらい世の中ですよね

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    悩みたくないです🥺
    ちなみに、うちの旦那は、外出したとき、姉妹とお出かけしてる家族みて、「旦那ハーレムでええな…🥺」ってボヤいてました😑

    旦那が、言うぶんにはいいんです…
    それ以外の外野は黙ってな!!です(笑)

    姉妹私は気にならないですよ😊
    ただ、お揃いの可愛いフリフリガーリーなお洋服きてる姉妹をみたら、羨ましくて仕方ないですね。😑👍

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    羨ましいですか⁉️💦
    私は、兄弟見ると羨ましいですよ😭
    とりあえず年内妊娠したいです🤰✨

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    羨ましいですよ💕💕
    兄弟ももちろん可愛い😍ですが、
    やはり、フリフリ着せたい(笑)
    肩フリル最強。

    年内に🍒さんのお腹に赤ちゃんきますように😍😍

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😭😭❤️
    ママさん、寒くなってきたのでお身体ご自愛下さいね🥰

    • 11月24日
deleted user

ストレスになってたみたいで産み分けどころかかすりもしなくて自然に任せようと言っていた時に来てくれました🌱

結果論にはなりますが希望の性別でした⟡.·

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます❣️
    やはり、ストレスは大敵ですよね😭

    • 11月24日
naco🍒

特に強く男の子希望していたわけではないですが、上の子が男の子だったので次も同性がいいな〜くらいに思っていました!
ぴったり28日周期計算で、D9、11、13、16にタイミングとって男の子でした!☺️

むしろ女の子どうやって授かれるのか教えていただきたいですよ〜😂❤️

  • ⭐️

    ⭐️

    私も大体28周期です❗️
    そんなにタイミングとって男の子ですか⁉️
    男の子は、禁欲して、排卵日にタイミング…と聞くので😂

    • 11月24日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうなんですよ〜😂
    排卵予定日の2日前にタイミングとって、排卵日の翌日にまたタイミングとったのでもしかしたら女の子か?!と思って、まぁどっちでもいいかな、でも女の子かもなぁーなんて思ってたら14週で8割男の子かなって😂💓
    結局どっちでも可愛いけど、自分から産まれてくる異性も同性も見てみたいですよね❤️
    妊娠出産が貴重な経験だからこそ!☺️♩

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよ😭
    どちらも見てみたいですよね🥺❤️
    でも、4人も女の子続くと自信なくします🤣🤣🤣💦

    • 11月24日
  • naco🍒

    naco🍒


    女の子ママって単純に羨ましいなぁって思ってたけど、女の子ママには女の子ママの悩みがあるんですよね🥲💓
    なんとなく、女の子産まなきゃ!っていう風潮がある気がして....

    私からしたら4人も女の子授かれてるなんてすごい!って思います🥰

    私なんて、2人続いてるだけでもう女の子出てくる気がしません!笑
    次男妊活の時は全然女の子に執着なかったのに、妊娠中色々言われすぎて女の子産まなきゃ!産まなきゃ!って思ってしまっている気持ちが全然消えません😂😂😂

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も周りから『また女の子?』『残念やね』『旦那さん肩身狭そう…』とか色々言われます❗️
    男の子産むまできっと言われると思います…
    傷つきますよね…適当に流していますが💧

    • 11月24日
  • naco🍒

    naco🍒


    女の子でも言われちゃうんですね..🥲
    女の子でも男の子でも授かれるだけで奇跡なのに...🥲
    妊娠出産するお母さんがこっちだったらいいなぁとか淡い期待を抱くのはいいけど、妊娠もできない、産むことすらできない周りにとやかく言われたくないですよね😒
    本当、外野って勝手ですよねー😎💢

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    本当に外野うるさすぎて…
    1人目の時は『赤ちゃんまだ?』2人目の時からは、『次は、男の子がいいなぁ?』3人目からは、『また女の子?』4人目の時の衝撃の言葉が、『また女の子やったら笑うで🤣ウケるー』と言われ、その人とは縁切りました笑
    失礼にも程がある。
    命なんやと思ってるんな💢と思いました❗️
    お腹で赤ちゃん聞いてるのに…。
    まぁ、男の子欲しかったので欲は出てしまいますが…
    それもダメなのかなぁ…😔

    • 11月24日
  • naco🍒

    naco🍒


    本当ですよね〜😇
    そんなに欲しければあなたが産めば?って感じでした笑

    お腹の赤ちゃんだってきっと伝わりますよね....😞

    お母さんが思う分にはいいじゃないですか...☺️♩
    別にそれで希望と違うからって粗末にするわけじゃないですしね😌💓
    私だって、最近は3人目は女の子じゃなきゃ...って思ってしまってますもん( ; ; )

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    思いますよね😔
    欲が出てしまって💦
    よくないのかな?って自分責めてました😣💧

    • 11月24日
  • naco🍒

    naco🍒


    妊娠するのも出産するのも、その後育児メインにしていくのも私たち母親じゃないですか!😌💓
    そんな、責めることじゃないですよ☺️❤️♩

    🍒さんのところに可愛い男の子が宿りますように👦🏻❤️

    私も暇があるとこうやってママリとかインスタで産み分けとか検索するようになってしまって....😫

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですよね😢💦
    私もママリどころか、いろんな方のブログとか読み漁っています😓😓
    読み過ぎていろんな意見があって、どうしようか悩みます😭😭

    • 11月24日
  • naco🍒

    naco🍒


    ブログあるんですか!
    まだまだ私は勉強不足です😂
    なんで検索すれば出てきます??😂

    いろんな意見がありますよね...
    産み分けゼリーは全く効果がないとか!😫

    • 11月25日
  • ⭐️

    ⭐️

    ブログは、私の場合『男の子 産み分け ブログ』とか調べていますよ😊
    なこさんは、女の子で調べてみるといーっぱい出てきますよ✨
    女の子産み分けのブログの方が圧倒的に多いので😅

    • 11月25日
あお

初めまして✨私も男の子希望です!良かったら仲良くしてください(´・ ・`)

  • ⭐️

    ⭐️

    遅くなってすみません💦
    仲良くしてくださーい🥰
    妊活中ですか⁉️😊
    あ!まだ産後間もないですね😣💦
    お疲れ様です🥺✨

    • 11月27日
  • あお

    あお

    2人目不妊でやっと授かったので3人目は男の子希望なので早めに妊活開始してます!
    🍒さんもまだ、妊活中ですか??😊

    • 11月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    妊活と言うか、いつでも来てね❤️て感じです🥰
    私の場合、四姉妹ママなので自信ないです😂
    男の子諦めきれないですけどね😘

    • 11月28日
  • あお

    あお

    私も、三姉妹になりそうな予感しかないです😂笑
    やっぱり異性も育ててみたいですよね〜¨̮♡ リンカルとか使ってますか〜??

    • 11月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    リンカルも産み分けゼリーも使っています😊❣️

    • 11月28日