※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん⍢⃝
ファッション・コスメ

子育て中の皆さん、腕時計は普段どんなのをされていますか?(^ ^)10年前…

子育て中の皆さん、腕時計は普段どんなのをされていますか?(^ ^)
10年前、今の主人と付き合って最初のクリスマスに買って貰った腕時計が壊れてから、長らく腕時計はしていませんでした。なので1月の誕生日に久しぶりに買って貰おうかなぁと勝手に考えています(^^;;
是非参考にしたいので、良ければ時計の写メを見せていただきたいです(o^^o)

コメント

腕時計は産まれてから一度もしなくなりました…
指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス系のアクセサリーも一度も付けていません(>_<)
もしも子どもに怪我をしてしまったらいやなので…(;_;)

でも出産前まではGUCCIの腕時計をつけてました☆
写メなくて申し訳ありません。。

• おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

ありがとうございます!
    一緒ですー(°▽°)
    私も同じ理由で子育て中アクセサリーは一度も付けてないんです!
    元々あまり色々付けるの好きではないのですが(^^;;
    でもオシャレなママさんたち見ると腕時計くらいした方がいいのかなぁと、ふと思いました(^^;;
    GUCCIオシャレですよね♡

• 10月15日

退会ユーザー

成人の時に母親から貰った大事な時計なのでまたいつか使うために大事に取ってあります(*^^*)
    シンプルなデザインだと長めに使えると言う母の助言、今では感謝です。笑

私は産前、外出時は絶対に腕時計をしていたので今でも慣れず不便ですがやはり子ども優先です!
    確かに腕時計あるだけでもおしゃれですよね(*^^*)♡
    もし今、私が買うor買ってもらうならブランドではない壊されてもいいものにするかもです(^_^;)

• 10月15日
  • おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

GUCCIの腕時計、シンプルなのが多いですね(°▽°)お母様、ずっと使える物を選んでくださったんですね☆
    そうなんです!腕時計ないとなんか寂しいような…
    長く使えるちょっとお高めのものにするか、安くても柔らかい素材で子どもを傷付けないものにするか悩みます(・・;)

• 10月15日

退会ユーザー

ピンクゴールドが欲しかったのにー、と思っていましたがシルバーにしてくれた母、様々です。笑

私なら後者ですね☆
    高いものはもう自分にはいらないって思っちゃってます(^_^;)
    壊れた時のショックも大きいですしね(;_;)

• 10月15日
  • おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

若い時ってその時流行りだったり可愛いと思ったものを買いたくなりますが、結局はシンプルなのが一番良かったりしますよね☆
    確かに(・・;)今は自分より子どもの方にお金かけたいって気持ちもあります!壊れる(壊される)可能性も高いですしね(笑)

• 10月15日

退会ユーザー

そうなんですよ!
    財布も卒業祝いで母が買ってくれましたがその時もシンプルなのにしなさいと、ピンクは却下されました(^_^;)笑

でもお母様のお誕生日ですし、普段買えないものを買ってもらうのはいいと思います(*^^*)
    私は昔から物を貰うのがあまり好きじゃなかったのでプレゼント系は大体旅行に連れてってもらったりしました☆
    少しいい旅館(部屋付きの露天風呂があったりとか)特別感あっていいですよ♪
    そしたらお子様も一緒に楽しめますしね\(^o^)/♡

• 10月15日

退会ユーザー

って、全然話し違くなってしまってすみません(>_<)

• 10月15日
  • おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

いえいえとんでもないです(°▽°)
    色んなお話が聞けて楽しかったですし参考になりました♪
    結婚してからずっと節約頑張ってきたので、たまにはご褒美にいいかなぁと(o^^o)
    でもりくままさんのように旅行も素敵ですね!もの以上に大事な思い出になりますしね♡
    ご意見本当にありがとうございました(*^▽^*)

• 10月15日

退会ユーザー

節約ずっと頑張ってきたのならばもう豪勢にいきましょう\(^o^)/!笑
    まだ先ですがいいお誕生日に、なりますように…♡

• 10月15日
  • おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

オシャレなデザインで子どもも傷付けないような素材のがあれば買いたいですね(°▽°)あるのかな(笑)
    ありがとうございます♡

• 10月15日

退会ユーザー

難しそうです。。笑
    見つかりますように\(^o^)/!

• 10月16日
ママ

ハワイで買ったTENSEと言うところの木製腕時計です!文字盤やベルト部分も木製で、使えば使うほど味が出てきて良いです❤️それぞれ木目の柄が違うので世界にひとつだけの自分だけの時計と言う感じがします✨日本にもお店あるのかな?
インターネットからの写真ですけど、こんな感じです✨デザインもたくさんあるので検索して見てください😄

• おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

ありがとうございます!
    わぁ木製腕時計、こんなのがあるんですね(*゚∀゚*)オシャレですし、温かい優しい感じがしますね♡
    世界にひとつだけというのにも惹かれます‼︎
    検索してみます♪お写真ありがとうございます(о´∀`о)

• 10月15日
MAXとき

バーバリーの布のやつと、ゴツイの持ってますが、出産したからつけてません󾭛
息子が腕時計好きで、綺麗な物じゃなあのに舐めるんですよね(´;ω;`)防水でもないし...

• おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

ありがとうございます!
    バーバリー素敵ですね♡
    やはり赤ちゃんそういうのに食いつきますよね(・・;)
    産後は付けない人の方が多そうですね(^^;;

• 10月15日
myh

普段はロレックスです( ˙˘˙ )

カジュアルにつけられる時計がほしくて今探し中です(^^;

• おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

ありがとうございます!
    ロレックス 欲しいですー(*´∀`*)
    ちょっといい時計と普段カジュアルに付けれる時計使い分けたいですよね♡

• 10月16日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

私はLUKIAで、夫とペアです。
ソーラー電波で正確ですし、日付も確認出来て便利です⌚️

• おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

ありがとうございます!
    ご主人とペアなんですね♡素敵です(о´∀`о)
    ソーラーがいいですよね!前使用してたのは、しばらく使用してないと止まったままで合わすのが面倒でした(^^;;

• 10月16日