※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

夫が朝ごはんの準備をしていて、娘にチンしすぎてさらに時間が経ってカ…

どうでもいい愚痴なんですが聞いてください。

夫が朝ごはんの準備をしていて、娘にチンしすぎてさらに時間が経ってカッチカチになった食パンを出してきたので、「これカチカチだよ?」と言うと、「そうだよ」と言いました😠

いや、気づいてるならなんで出すんだよ、とイラついて「こんなの娘ちゃん食べられないよ」と言ってゴミ箱に捨てて新しいのを温めはじめたら、「なんでせっかくパパが作ったパン捨てるんだよ!自分で食べるのに!」とかいって激怒したので「なんでそんなどうでもいいことで怒り出すの?」と呆れると、「そんな言い方最低だ。もうママに心折られて今日はどこも行きたくない」とか言って今日はずっと部屋に篭るつもりみたいです😥

夫が焼いたパンとかならともかく市販のパン温めただけだし、なんでそんなにキレるのかわたしにはさっぱり分からないんですが、「捨てていい?」と聞かなかったわたしが悪いんでしょうか?

こちらもつわりなのに休日までまたワンオペになって最悪です😭

コメント

🧸

カチカチになった食パンを出してきたご主人もどうかと思いますが、それをこんなの食べられないよと言って捨てて、挙句の果てになんでそんなどうでもいいことで怒り出すの?っていう言い方は、わたしもひどいと思いました💦

カチカチのパン出すのはよくないことだけど、ご主人がやってくれたことにありがとう!でも。。って言えば少しは違ったと思いますよ💦

お互い様かなと…

ミク

私もお互い様に1票。。。

私もお互い様かなあと💦
捨てるかどうするか聞くべきでしたね😅
食べ物をすぐ捨てるのもん〜って感じです。
でもそれで籠る旦那さんもちょっと大人気ないです😅

りりり

娘ちゃんに出す旦那さまも嫌だけど捨てるのもどうかと思います

nico

みなさんコメントありがとうございました!
米粉のパンなので気をつけないとすぐカチカチになるのに同じことを繰り返す旦那にいらついてしまいましたが、わたしも大人気なかったなーと思います。

ちなみに朝食の準備は、休みの日の朝は旦那は好きなだけ寝ていい代わりに朝食の準備をするという約束なので、私は早い時間はひとりで子供の相手をしてて、起きてくる頃には疲れてるというのもあり、やってくれるという感謝みたいなのは正直持てません💦

ただ、なんで、そんなことで怒るの?というのは言い方悪かったと思うので後で謝ろうと思います。

お忙しい中コメントありがとうございました。