※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊活

先週クリニックで卵が10ミリ。排卵予測検査が陰性でタイミング取れず、自己嫌悪。今月で妊活休止。排卵遅れている可能性に不安。

先週19日にクリニックへ行き、卵が10ミリでした。
大体5日くらいで排卵やねと言われて、2日前に仲良ししようと検査をするとドクターズチョイスのワンステップが真っ白でした。
自分の体調も悪く、昨日タイミングを取らなければ、旦那が本日出張のためタイミングが取れないのに、寝てしまい、夜中に目覚めた時にはすでに旦那が就寝していました。
自己嫌悪でいっぱいです。
今月限りでしばらく妊活もお休みするので最後のチャンスでした。

ドクターズチョイスが真っ白であればまだ排卵は遅れているのですかね?あまり排卵が遅れることがないのでもう諦めかけています。
タイミングを取れるとしても水曜の夜です。
寝たことに自己嫌悪すぎて、精神的にかなりしんどいです。

コメント

(´-`)oO

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってましたがドクターズチョイスでは陰性でも病院やドゥーテストの排卵検査薬ではがっつり強陽性の時ありました😱ほかの排卵検査薬は持ってないですか?他の排卵検査薬でも試された方がいいと思います💦

• marikosu

marikosu

やはりそうなのですね、先程やったらめちゃくちゃに薄い線が出ました。他のもの買ってみます💦

• 11月23日