※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

那須テディーベアミュージアム那須オルゴール美術館についてマタニティ…

那須テディーベアミュージアム
那須オルゴール美術館について

マタニティーブルーです。
7ヶ月なので気晴らしに12月に那須旅行を
計画しています。
職場からなかなか有給許可が貰えず日付が定まらないので予約が取れないです。
旅館は休みが決まってからすぐ予約するしかないですが、

上記2つとも
どうしても行きたいので、埋まることは避けたいのですが、調べても前売り券しか出てきません。
前売り券だと100円安くなるようですが(・・;)
当日突然行くのいうのは可能なのか知りたくて。
当日券はないのでしょうか??
詳しい方教えて下さい。

コメント

るん

この2つは行ったことないですが、当日でも入れるとは思います!

deleted user

那須テディベアミュージアムには2週間ほど前に行きました。近くのホテルに置いてあったパンフレットに、100円割引券がついていたのでそれを見せて、当日入場できましたよ!

はじめてのママリん🔰

当日行っても大丈夫なんですね!☺
前売り券だとキャンセルとか出来なさそうで
体調もどうなるかわからないところではあるので当日券があるならそのほうがいいかなと思って😭

co..❤︎

テディベアミュージアムは🧸HPのクーポン画面みせれば100円引なりますよ
長時間滞在するような場所ではないので混んだら入場制限位で入れないことはないと思います^^

🍙

当日でも入れますよ☺️
一応ホームページで確認してからの方が安心ですね!
気晴らしになるといいですね🌹

moony mama

那須、週末行ってました😊
どちらも、当日券でOKです。(予約制にはなっていませんから安心してください。)