※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判断で男児8割だったが後から女児に変わることはあるか。女の子を期待しているが心配。

性別判断をR先生にお願いし、13w0dの動画を送り8割男児。次回も見ますとお返事がきました。同じような週数・男児の割合から後々女児判定に変わった方いらっしゃいますか(><)?
女の子の産み分けを頑張っていたので、残りの2割に期待してしまっています…
(もし不快に思われる方いらっしゃったら申し訳ないです…)

コメント

たぬき

私自身じゃないですが、友達で15週の時はおそらく男の子で確定、から22週で女の子確定貰って女の子だった子います(*^^*)
13週はまだへその緒に見えたり小さすぎて上手く見えないことも多いと思います😌
元気な子であればどっちでも…と言いつつ、出来れば…みたいなのはあるあるだと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    おそらく男児確定からの女児に覆ることもあるですね😳❣️
    女児→男児はよく見るものの、男児→女児に覆るパターンは少ないのかなぁと思っていたので、少し希望が持てました😭✨
    そうなんですよね…元気に生まれてくれたらどちらの性別でも嬉しいのですが出来れば希望なら性別がいいなぁと思っていたので、気持ちに寄り添って頂けて嬉しいです🥲♡

• 11月22日
  • たぬき

たぬき

本人が1番混乱してました😂
    ある程度大きくなってくれないとへその緒と🐘の見分けが難しいみたいです💦
    全然希望持っていいと思いますよ☺️ 人ってなんだかんだ欲望増えちゃって当たり前だと思います✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね🤣今更ですみません💦ご友人の方はR先生に依頼されておりましたか…😳?
    たしかに週数早いと性器がまだ完成してない場合もあって見分けが難しいですよね🥲

• 11月22日
  • たぬき

たぬき

R先生でした!
    私も妊娠中に女の子だったら…と思ってたことがあって話した時にR先生の存在とこの話を教えてもらったんです☺️
    あとひと月、ふた月ドキドキですね🥰

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね❣️
    私の周りの妊婦友達はR先生知らない子も多くて、お話聞けて参考になりました🐑🤍
    4週間後の検診がドキドキです〜…🥰

• 11月23日
  • たぬき

たぬき

R先生知らない人は知らないですし、当たり前に依頼出す人は出しますよね😂笑
    楽しみですね!✨ 私もなんだか気になってしまいます😂笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみです…どきどき👶🏻🤍確定したらまたこちらで報告させていただきますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

• 11月27日
🐰

下の子が15週くらいは男の子で、
20週のスクリーニング検査で女の子だと思う……(ほぼ女の子だけど、先生が男の子と言うなら……私には女の子だと思う と検査技師から言われました)
24週くらいで女の子確定でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕また、詳しく教えて下さりとても参考になりました(*^^*)
    15週に男児でも後々女児に変わることもあるんですね…✨
    もし覚えていらっしゃいましたら、15週の時、R先生は何割くらい男児やどのようなコメントをおっしゃっておりましたか…😳✉️?
    次の検診が17週の時なので、今からドキドキです🥺

• 11月22日
  • 🐰

🐰

申し訳ありません!!!
    R先生には依頼していないです……

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!勝手に勘違いしてしまいすみません🥲ご回答いただきありがとうございます✨

• 11月22日
  • 🐰

🐰

こちらこそ申し訳ありません💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

R先生に依頼はしてないですが、今のお腹の子が17wの時男の子って言われてました😂笑
20wは逆子で性別見てもらえず、23wのエコー技師によるスクリーニング検査でワレメちゃんだねと女の子確定しました🩰💖笑
そこからは覆ることなく、どの先生に診てもらっても女の子判定です👶🎀
17wに見えたものは陰核だそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    17wに見えた陰核がその時は男の子に見えていたんですね?!😳
    やっぱりその位の週数にならないと覆る可能性や中々分からない場合があるのですね🥺!!
    まだ13wなので女の子に覆ることを期待してしまいます…🤍

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです😂笑
    どっちにしても先っぽだけでタマタマは降りてきてなくて見えてないから確定はできないって言われました😂💦
    13wなら全然覆ると思いますよ☺️‼️
    女の子希望なんですね🩰💖
    女の子でありますように☺️🎀

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💞
    まだ13wなので覆る可能性を信じようと思います…!
    希望が湧いてきました😭🎀
    昨日写真拝見させて頂き、とても参考になりました…^^✨!お見せ頂きありがとうございました💕

• 11月23日
ままりちゃん

まさに今はじめてのママリ🔰さんと同じ状況です😂
13週でR先生に今日依頼しました🏃
7〜8割男児ときました👶
質問したら、女児にあんまり見えなかったと言われましたが
覆ることもあるみたいなので女児に変わることはあるのか気になってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!同じ週数なんですね🤰🏼❣️コメントありがとうございます✨
    たまに13週で完全確定貰ってる方いるので信憑性高いと思っていたのですが、やっぱり「確定」のお返事をもらうまでは覆る可能性はありそうですね🥺❕教えて下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 11月27日
Hii

私も昨日
8割以上で男児と判定します
と返信が来ました☺️
以上の表現がついてるので
ほぼほぼ男の子ですか?と聞くと
男児の可能性は高いですが絶対覆らないという訳ではないです
との答えだったのでまだ可能性は
あると思います🥰

私はこのまま男の子であってほしいです😂⋆͛♡⋆͛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    8割"以上"でも覆る可能性あるんですね🧚🏻🤍
    ちなみに何週時点での動画をお送りされたんですか^^?
    男の子と女の子のママさんなんですね😳💕両性育てるのに憧れがあるので羨ましいです🥺

• 11月27日
  • Hii

Hii

以上という表現がついてると結構な確率だなーとテンションあがったので一応聞いてみたら、そのように回答きたのでビックリしました😳笑

私は12週と14週の動画を送りました✨
    判定は14週の動画での判定でした✨

女の子男の子また違った可愛さが
    凄く可愛いです🤤💗

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な確率ですもんね‥😳❣️
    次回1ヶ月後なのでそれまでドキドキです🐑🤍

HiiさんはこれまでもR先生に依頼されたことはございますか😳✨?もしあれば覆った有無やそ何週ごろ確定頂けたか教えて頂きたいです💕

• 11月28日
  • Hii

Hii

私も次回は20日で
    ドキドキです〜😢💗

3人目の時にも依頼しました✨
    動画を見てもらったんですが
    12週で7割女児
    15週で7割男児
    19週で男児確定でした❤️‍🔥

• 11月28日