※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

初めての顕微授精で、卵子の質を上げる方法を知りたいです。排卵誘発剤を使わないクリニックで不安があります。ありがとうございます。

こんにちは。今週期から初めて顕微授精になります。今日から10日間クロミッドを服用します。うまくいけば今月採卵になりますが、排卵誘発剤をしない方針のクリニックなので、卵が育つか、何個取れるか不安です。質のいい卵でしたら1つとかでもいいのでしょうけれど…卵子の質を上げるために何かご存知の方がいらしたら教えてください。あと2週間くらいなので間に合わないかもしれませんけれど(>_<)宜しくお願いします。

コメント

つぼみ

こんにちは!
私も卵子の質が…と言う壁にあたっているんですが、バナナ・ナッツ・アボガド・ルイボスティなどと聞いて、自分なりに取り入れてます💦他にもあると思いますが(*´-`)
血流と冷えを防ぐのが大切らしですよ⤴
初めては本当にドキドキしますよね💦
応援してます⤴

• 凛咲

凛咲

優しいお返事ありがとうございます♡最近仕事が忙しくて食生活も乱れているし、ストレスマックスで、今週期採卵していいか迷いましたが、高齢のためあまり悠長なことも言っていられないので(>_<)教えていただいたことを参考に頑張ります(*^^*)ありがとうございました♡

• 10月15日
食欲がない。

抗酸化と血流ですかね〜

ストレスは絶対禁止!です

適度に動いて、
心ゆったり、
冷たいものは避け、
ニコニコ笑って過ごしてください!

私は、
いつも卵が少なくて、
妊娠した周期の採卵はたった1個でした。

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます♡
    ニコニコですね😊頑張ります❤️
    あわさんは採卵1個で妊娠されたのですね。やはり質なのですね〜。
    あと2週間しかないけれど、頑張ります♡

• 10月16日