※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
妊娠・出産

9週5日の妊娠で、出血があり病院へ。赤ちゃんは元気で、切迫流産対策で安静。飲み薬をもらい、大学病院へ移動予定。安心してマタニティライフを楽しみます。

9w5d
昨日の夜鮮血を出血して収まったけど
不安だからきてくれとのことで行ってきました!

エコー不安でしたが大きくなってて元気にうねうね動いてました(泣)
可愛くて可愛くて…

動きすぎてフリーズして写真撮るの大変だったみたいです(笑)


でも切迫流産なりかけで今まで以上に自宅安静になり動けなくなりました(・・;)


予防のため飲み薬をもらいました。


旦那には申し訳ないけど
この子のためにがんばりたいとおもいます!

来週からしっかりとした大学病院に移転です☺



今のところは出産できないところで
エコー見ても細かいことはわからないけどとか言われるのでこれからは安心できます!


ママがんばるよ!


コメント

たまこ

赤ちゃん元気でよかったですね(*´ω`*)!
ゆっくりのんびり、子育てに集中しと思って過ごしてくださいね♪

  • 西島部長

    西島部長

    安心しました(泣)
    油断はできないけどこの子のためにがんばります!

    • 10月15日
ないない

ウネウネ動く赤ちゃん本当可愛いですよね♡
私の赤ちゃんも毎回ウネウネしていて足組んでます!笑
今は大事な時期ですからゆっくり休んでくださいね♡(*^o^*)

  • 西島部長

    西島部長

    可愛いです♡
    動きすぎて笑っちゃいました(笑)
    ありがとうございます!
    ゆっくりこの子のためにがんばります!

    • 10月15日
いちご🍓

私も今9w5dです♡
8wで出血して、まだたまに出血するので自宅で安静生活送ってます。
赤ちゃんが元気に動いてくれていると自分もくよくよしてられないなって思いますよね♡
一緒に頑張りましょーっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

  • 西島部長

    西島部長

    全く同じ週ですね!

    私は5wのときから茶オリがあり6wで鮮血あったんですがすぐとまり…自宅安静してて茶オリもなくなってきたのに昨日出血してしまい…
    さらに自宅安静になりました(泣)

    お互いがんばりましょう!

    • 10月15日
まあちゃん

わたしも9w4dで昨日、今日と
出血していて
心配で泣きました。
産婦人科の先生に1週間は
自宅で安静にしてくださいと
言われたので安静にしていますo( ›_‹ )o

お互いがんばりましょう!!

こういう思いしているのが
自分だけじゃないと知れて
心強いです!!

  • 西島部長

    西島部長

    大丈夫ですか?

    お互いお腹の子のためにがんばりましょうね!

    • 10月15日
林リン

私も昨日9w4dと今日出血をして、すごく不安です。今しばらく安静して、出血収まるまでずっと寝てます。大変ですね、一緒に頑張りましょうね。