※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ツイてないことが続き、身体の不調や不運な出来事が続いています。厄払いを考えていますが、電動自転車の購入に不安があります。マイナス思考から抜け出したいと悩んでいます。

最近、ツイてないなーと思うことが頻繁にあります。

子供がではなく私自身のことで些細なことなんですけど、滑り台の階段から滑って落ちたり、せっかく歩いて子供と自販機まで来たのにお金入れても何しても買えずメーカーに電話したら故障していて使用不可だったり、買ったおもちゃの初期不良に今年は4回ぐらい当たりました💦すべて交換してもらえましたが…。
また、身体が怠くて仕方なかったり体の不調も多いです。
他にもたくさんあるのですが些細なことなんです💦

私自身、前厄で来年本厄なので厄払い行けば少しは変わるかも!?と思ってますが、このツイてないままで来月電動自転車を購入する予定ですが、なんだか怖いなーと思ってます。
初期不良だったり、ちょっとして壊れたりしないかなーと不安に思ってます。
コロナで厄払いに行けなかったので、行こう行こうと思いつつ中々行けません。お守りなど買うだけでも違うかな、と思いますがもうすぐ年度も変わるのでどうしようかと悩んでます。

ツイてない時って続きますね…(;_;)
独身時代にも同じように周りに最近本当にツイてないよねって言われることがよくありまして😓😓
マイナス思考なので余計にそう思うのかもしれませんが、この負の連鎖から開放されたい(;_;)
最近、愚痴ばかり言ったり子供に叱ってばかりいたり、常にイライラしてるからかな(;_;)日頃の行いが悪いのかな…と考えたりしてます。
子供と神社にお参りに行くだけでも変わるかなー。

コメント

ありますあります😭私ではないんですけど旦那が特にツイてないというか…
そうゆう時は水周り掃除します!!
神社もありじゃないですか👍🏻私も行きたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(;_;)旦那さんもツイてない時期なのですね。水回りを掃除すると運が良くなるのですか?
    そういえば最近水回りの掃除、怠ってます💦私も掃除します!!
    アドバイス嬉しいです💞

お祓いは来年するとして、お参りだけでも子供と二人で神社に行ってきます!!

• 11月21日

退会ユーザー

それも定期的にくるんですよね…
    社用車のミラー2回破損したり、警察に1日に2度もお世話になったり(通行禁止からの貰い事故)
    風水的に?そうゆうのあるみたいです💡
    トイレやお風呂の排水溝いいみたいです😂
    運を味方につけちゃいましょう😌

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔、🌞さんの旦那さんと同じく物損事故したり、仕事でもらい事故?自分が悪くないミスのなすりつけ?みたいなのに何度かあったり、しました💦
    もらい事故は怖いですね(;_;)怪我はありませんでしたか?

当時はお祓いしたらその後は何もなくなりましたが子供がいると中々すぐには行けませんね(;_;)

とりあえず、水回り掃除して神社だけ行ってきます(*^^*)

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、もらい事故、と書いてあるので同じではないですね💦失礼しました😭

• 11月21日

退会ユーザー

いえいえ、うちも大丈夫でした🙌🏻
    そうなんですよね、なかなか行きたくても行けないんですよね🥺
    あと断捨離とかもやったりしてスッキリさせたりすることもあります😝
    私も水周り掃除します🤣👍🏻

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なら本当に良かったですね😭来年こそはお祓いに行こうと思ってます!お話聞いてもらったらかなりスッキリしました😍
    本当にありがとうございます!
    断捨離もいいですね!気持ちがスッキリしますよね♪
    クローゼットがごちゃごちゃしてるので断捨離しつつ水回りも掃除したいと思います!

• 11月21日