※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

保育園申請書類は手書きで提出が必要ですか?それともパソコン入力でも大丈夫でしょうか?経験のある方、情報をお持ちの方、教えてください。

鹿屋市にお住まいの方に質問です😭

来年4月からの保育園申請書類を作成中ですが
会社から来た書類が市役所のホームページに
載っている資料のもので
Excelかなにかに入力してコピーしたかと
思われるものでして💦
手書きじゃないとダメなのかなって
考えてたのですが、やはり手書きの方がいいですかね?
パソコン入力だとダメですかね?

今まで提出された経験がある方
又は情報を知っている方教えていただけたら嬉しいです😭
月曜日電話で聞けばいいものの不安で💦

コメント

イーヨー

鹿屋じゃなくて、姶良市ですが…
就労証明書の事でしょうか❓
私の職場もパソコンで入力されたものでしたよ。
昨年、新規で提出して、今年は継続で提出してますが何も言われた事ないから大丈夫だと思います‼️