※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

妊娠か風邪か不安。2人目の反応が違うことはある?経験ある方、教えてください。

もし妊娠してたら、着床時期(排卵から6日目)なのですが、朝30分ほど寒気がした後ポカポカになって、熱が37.4℃あります。これはただの風邪でしょうか?😭
妊娠していれば嬉しいです💕
昨日と一昨日は乳首がすごく痛かったです💦(今は治りました)
1人目の時は着床時期に子宮がチクチクしたので、あ!着床してる!ってわかったのですが、2人目はまた全然違う身体の反応が出るのでしょうか?
まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どなたか何か経験ありましたら教えてくださいっ✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床期から37.5くらいの熱がずっと続きました!
乳首痛も左側だけ感じることがありましたよ😊

着床されていますように💕

• ミニオン

ミニオン

えぇー!💕💕💕そうなんですね!かなりワクワクしてきました!1人目の時も悪阻より熱の方が辛いくらい微熱出てたんですよね😙
    着床時期って、排卵から何日目くらいからでしたか?💜😍

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、子宮チクチクで着床だ!ってわかったんですか?^^;それすごいですね🙏私、毎回子宮チクチクしてるので判断つかないです笑 最近寒いのでその影響もありそうですが、症状は人によりますもんね🥲私が妊娠した時はお腹の調子が常にゴロゴローと変でした!笑