※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ🔰みゃう
妊娠・出産

妊娠中の食べづわりで夜中に起きてしまい、眠れない悩みがあります。同じ経験をされた方いますか?夜中に食べることで眠れるけど体重増加が心配です。眠るために何かアドバイスありますか?

妊娠6w5dです。
食べづわりのせいで、夜トイレに起きると次に寝る時気持ち悪くて眠れないです。
なので仕方なく軽く食べて(リンゴ一かけなど)からベッドに戻るんですが、同じような経験されてる方いますか?
妊娠してからは頻尿なので夜中2回起きたりするんですが、その度食べてたら体重の増加が心配です。
でも眠るためには何か食べないと、吐き気が酷くて眠れません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べ悪阻です😅
枕元にウィダーやバナナ置いといて夜中少し食べてます😅
1人目もそうしてましたがいずれ落ち着くし体重は平気でした🙌🏻

• 初めてママ🔰みゃう

初めてママ🔰みゃう

そうなんですね(*^^*)
    同じ経験されてる方がいて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    早速私も蒟蒻畑の飲むタイプでも買ってみようと思います(*^^*)

• 11月20日
ミニオン

私も食べ悪阻+頻尿で、寝るときにはりんごを剥いてお皿に入れて枕元に置いてから寝てました🤣妊娠期間はとにかくりんごにお世話になりました!今2歳半の息子は1番りんごが好きなようです😂
太るのかもしれませんが、今だけだと思って我慢せずに食べてました✨

• 初めてママ🔰みゃう

初めてママ🔰みゃう

そうでしたか( ´ ▽ ` )✨
    今の時期、仕方ないんですね☺️
    眠れないと辛いし、我慢せず、少量食べてから寝ようと思いました(*´ω`*)

• 11月20日