※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

自分の母親と同居してる方、完全同居ですか?敷地内同居ですか?片親なの…

自分の母親と同居してる方、完全同居ですか?
敷地内同居ですか?
片親なので将来的には同居する予定です。
母親の一人部屋はもちろん作りますが、水周りも分けたりとか
どうしたらいいかな〜と考えてます。
こうしたらいいよ!みたいなのありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の両親と同居してます!
玄関、お風呂は一つで、洗面所・トイレ・台所は別です(⍢︎)

一階に両親たちが生活していて、二階は私たち家族が生活しています!

でもご飯も毎日一緒に一階で食べますし、一階二階の行き来はお互いにあります♪

完全同居の予定です!理由は両親がいなくなった後家を持て余すなと感じるからです💦

ゆん

トイレ別、ミニキッチン(流しとIH1口)をお母様の部屋につければ、お母様も使い勝手いいと思います!
ちょっとした料理もできますし、手洗いや洗面所代わりにできますよ!

知り合いで奥さん側のお母さんと同居した方が旦那さんとお母さんが上手くいかず、顔合わせないように生活しているみたいなんですが、キッチン一つしかなく食事が大変って聞きました。