※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニューボーンフォトについての質問です。他の方の意見を知りたいです。いいね!でお答えください。

ニューボーンフォト について
ニューボーンフォト は自己満足の世界であり、私は全然否定的でもありませんがどう思われる方が多いのかな〜と思って質問です!
いいね!で教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいい!!!!!!

はじめてのママリ🔰

ちょっと気持ち悪い!!

ままり

コメントしてすみません!
いい思い出になるだろうなーとは思います!でもただ単純に怖いです😭
元カメラマンなのですが、1ヶ月検診済んでない首も座ってない赤ちゃんにあんな無理な格好させて撮るのも怖いし、私が現役で働いてる時は流行ってなかったので撮ったことないんですけど、もし復職しても絶対撮りたくないです…本当に怖いです笑

はじめてのママリ🔰

なんかこう…、赤ちゃん自身は寝てるけど、思いっきり巻かれてる状態でどんぐりみたいに置かれてるのは最初見た時なかなかの衝撃でした💡
キュッと巻くのが赤ちゃんは落ち着くのはわかるんですけど、大人に操作されている感かな…🥲

ママリ

私もザ!ニューボーンフォトは苦手だったので、
ナチュラルニューボーンフォトでお願いしました☺️
抱っこしてたり、沐浴したり、授乳したり、、
赤ちゃんの日常を撮影してもらいました☺️
赤ちゃんも自然体で、無理な姿勢とかはないです。
おくるみなどで巻いたりもしませんでした。

これは撮ってよかったです😊❤️
特に授乳中の写真は、今でも見返してうるうるします🥺

めちゃくちゃ気持ち悪いです😭
あと可哀想というか、、、
我が子にはさせたくないですね💦
全くかわいいとは思えません!
上の方のいう、自然な写真ならめちゃくちゃかわいいと思います😍

はじめてのママリ🔰

絶対記念にはなると思います!

ただ、中には無理な姿勢体勢があるので怖いので我が子にはしないです💦
首がぐらんぐらんしてるのにいい感じにできないですし、長時間かかる撮影は子供には負担です💦