※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココルル🔰
妊娠・出産

北九州市戸畑区から通える優しい産婦人科を探しています。エンゼル病院以外のおすすめを教えてください。

現在妊娠12週です。
実家が北九州市の戸畑区なので、そこから通える産婦人科を探しています。
小倉方面でも八幡方面でも割と行けるのですが、初めての出産なので優しく丁寧な病院希望です。
エンゼル病院が人気だとはよく耳にしますが、予約が間に合わないかもしれないのでその他のおすすめの産婦人科を教えていただきたいです。

コメント

戸畑区からだったら、
八幡東区の本田クリニックか、小倉北区の濱口産婦人科くらいですかね、、!
戸畑区はいま婦人科はあるけど産婦人科は無いんですよね💦
エンゼル病院は友人から9週の時点で予約いっぱいだったみたいです😭
いま北九州、本当に産婦人科少ないので早めに決めた方が良いかもですね🥲✨
北九州産婦人科少な過ぎてどこも待ち時間はかなり長いみたいです😭

• ココルル🔰

ココルル🔰

ありがとうございます🙏🏻
    戸畑区、産婦人科がないの困ります、、、😂😂
    やはりエンゼル病院は人気なんですね〜。
    本田クリニック、濱口産婦人科、調べてみます!!

• 11月19日
きー

濱口産婦人科で里帰り出産しました!
診察は待ち時間長いです😭
でも、綺麗だし、ご飯は美味しいし良かったです☺️

🐥

八幡東区の妊娠7ヶ月の母です。
今2人目ですが1人目は県外で出産だったので北九州で病院を探して
今は大塚産婦人科に居ます🌟
凄い丁寧に説明してくれますし
色々と検査をしてくれ結果の説明も
わかりやすく
毎回3Dエコー写真貰えます♡
旦那さんは検診に行けない時代ですがエコーもDVDにして貰えます♡
私はここで良かったなと思いました‼︎‼︎