※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

11月25日、成田産婦人科で子宮卵管造影を受ける予定です。初めてで不安なので、優しい先生を教えてください。

愛知県の成田産婦人科で
11月25日、子宮卵管造影を予約しています。
毎回指名している佐藤先生がその日お休みでその日は大沢先生、石橋先生、都築先生の3人の先生がいらっしゃいます。
子宮卵管造影を初めてやるし、痛いとの事なのでとても不安でそんな日に佐藤先生が不在なので…なるべく優しい先生がいいのと丁寧な人がいいです😣
この先生良いよ!など教えて頂けると幸いです😢

コメント

うみ

わたしは成田産婦人科で2回経験してます。
1度目は今はいない先生でしたが無痛。2度目は都筑先生にやっていただきましたが、全くもって無痛でした‼︎
2回ともつまりなどがなかったおかげかもですが。
友人は大沢先生にやってもらったと聞いたことありますが、友人も痛くなかったそうです。成田さんの造影検査は痛がる人の方が少ないようですね。もちろん、卵管に何かあれば痛みはあるかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安心できるコメントありがとうございます😭💓
    つまりとかあると痛いって言いますもんね…。けど病院によっても痛い痛くないとか聞くので、うみさんのコメント本当安心できました😭
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️!!!

• 11月21日