※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家事・料理

こんにちは。夜に納豆、卵かけごはんにするんですけど卵と納豆混ぜてお…

こんにちは。夜に納豆、卵かけごはんにするんですけど卵と納豆混ぜておいたらだめでしょうか?

コメント

マーマまま

納豆がシャバシャバになると思います😣あと食べ合わせが良くないみたいです…生卵によって納豆の栄養の吸収率が下がるとか…でも美味しいですよね😋

• あゆちゃん

あゆちゃん

じゃあ食べるときに混ぜたほうがいいですね。美味しいんですよ

• 11月19日
  • マーマまま

マーマまま

直前がいいと思います😊私も混ぜておいて、納豆がサラッサラになった事があるので…😩

• 11月19日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

納豆がサラッサラになっちゃうんですね。ありがとうございます

• 11月19日
くろすけ

生卵ですし直前の方が良いような気がします🥲

• あゆちゃん

あゆちゃん

そうですよね。ありがとうございます。味噌汁だけど作ってあるんですけど大丈夫ですよね?

• 11月19日
  • くろすけ

くろすけ

お味噌汁は私もお昼頃に作ったりしますよ〜👍🏻大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• 11月19日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

キッチン冷えてますもんね。家は簡単な豆腐とわかめの味噌汁です

• 11月19日