※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

本当に落ちないリップ、口紅のおすすめを教えてください!落ちないと言わ…

本当に落ちないリップ、口紅のおすすめを教えてください!!落ちないと言われてるものをいくつか使ってみても、やっぱり食後に唇を見るとほとんど落ちてます(;_;)プチプラのものだからでしょうか😣
唇の皮がめくれやすいのでできれば乾燥しにくいやつがいいですが。。
落ちないで有名なメイベリンは使ってみたことないけど、めっちゃパサパサになりそうで手が出せてません!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラなのでもうお試しされてるかもしれませんが…
オペラ乾燥しないしティントリップなのでほんのり色も残ってます。
ちなみにかなり唇荒れやすいです。

• さち

さち

オペラはまだでした😆
    乾燥しなくて色残りするならいいですね✨
    教えていただきありがとうございます✨

• 11月18日

プチプチではないですが、エレガンス ビジューシリーズは色素沈着するので全く落ちないですよ👍
ティッシュで拭っても落ちないので落とす時はクレンジング使うほどです笑

• さち

さち

初めて聞いたので調べてみました!とても口コミ良さそうなのできになります!!😆✨

• 11月18日
ママリ

一度か二度、ティッシュオフしたらだいたい落ちないです✨
リップ塗る→ティッシュオフ→リップ塗る→ティッシュオフ
のような感じです🥺
ちなみにリカフロッシュ使ってます🥺
ロムアンドもそんなに落ちは気にならなかったです🤔

• さち

さち

ティッシュオフもやってるんですが、やはり落ちてしまって😭😭
    リカフロッシュまだ買ったことなかったです!😆😆良さそうですね✨

• 11月18日

ロムアンドおすすめです!
ゼロベルベットティントが色持ち、発色ともにめっちゃいいです✨
マットが嫌いならジューシーラスティングもおすすめですが、マットの方が落ちにくさは上だと思います💄

メイベリンも使ったことありますが、ピンク転びしやすくて私は苦手でした💦

• さち

さち

ゼロベルベットティントいいですね😆✨やはりロムアンド✨
    メイベリン難しかったのですね!参考になります!

• 11月18日