※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪴🐛
妊娠・出産

生理予定日5日後で、うっすら陽性です。この薄さでも希望はありますか?2日後に再検査予定で、ソワソワしています。

※検査薬の写真あります。
生理予定日5日後です。うっすら陽性なのですが、5日後でこのくらいの薄さでも希望はありますか?また2日後にも検査をしようとは思っているのですが、ソワソワしちゃって質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がずれたんじゃないでしょうか?😲

• 🪴🐛

🪴🐛

回答ありがとうございます!そうなのですかね、、、初めてのことで不安だらけです😭

• 11月18日
まま

わたしは昨日生理が2週間遅れていたので検査薬せずに婦人科で検査してもらいましたが、先生にも反応薄いんだけど妊娠はされてますと言われました!検査薬見せて貰いましたがそれくらいうっすらの反応だったので妊娠されてる可能性あると思います☺️

• 🪴🐛

🪴🐛

回答ありがとうございます!希望が持てました☺️✨

• 11月18日
凜🔰

うっすらでも映れば妊娠の可能性高いです!私も生理予定日後2日で調べたら写真くらいちょびうっすらでてて妊娠してたのでしてるかもですね😍

• 🪴🐛

🪴🐛

回答ありがとうございます!期待して待ちたいと思います🥺

• 11月18日