※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

韓国やプチプラでおすすめのクッションファンデ教えてください!カバー力…

韓国やプチプラでおすすめのクッションファンデ教えてください!
カバー力、崩れにくさ重視です!
ツヤやマットはどちらでもいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミシャが一番メジャーでプチプラだと思います!!
ですが、キルカバーの方がカバー力すごいです🥺
ちょっとお高いですが🤏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ミシャは使ったことあったのでキルカバー調べてみます!🤎

• 11月16日
ママリ

韓国コスメオタクです🤣
クリオのキルカバーファンウェアクッションがカバー力も崩れにくさもナンバーワンです!
HERAのクッションファンデもかなり良いですがクリオに比べるとお高めです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キルカバー気になります!
    ちなみにですがCNPという韓国コスメのクッションファンデは使った事ありますか?🥺気になっていて🥺

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

CNPはキルカバーに比べるとカバー力はないですが、ナチュラルめな仕上がりになります!
    保湿力があるのでツヤ肌にしたい人におすすめです✨

• 11月16日
ママリ

カバー力と崩れにくさでしたらHERAのブラッククッションが良かったです🙋‍♀️今は乾燥が気になるのでエイプリルスキンのものを使ってます😔💜