※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の中に小さな白いものが動いているけど、胎嚢の大きさは問題なし。心拍確認できた方いますか?

排卵日ずれがなければ今日で6w5dです。

初診に行ってきて、エコー見せてもらい胎嚢の中に小さな白いものがぴこぴこ動いているような、、?

卵黄嚢がなく、白いのも小さく不安です。

先生には胎嚢の大きさは問題なしと言ってもらいました。

同じような方、その後心拍確認できましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢何ミリですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢17.1ミリと書いてありました🤲

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がずれたんじゃないでしょうか?🤔

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないです😢
    2週間後なので不安です…😞

    • 11月15日
☺︎☺︎☺︎

私も初診行った時に全く同じぐらいで袋見えてて隅っこの方にピコピコ動いててて音はまだ聞こえないけどこれが心臓ですねぇ〜って言われました😉明日6w以来の2回目の検診に行くのでワクワクです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように卵黄嚢はなかったですか?😢
    2週間後検診ですがが長すぎます🤮

    • 11月15日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    なかったです💦長いですよね🤫

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりがほとんどなく、それも含めてすごく不安ですが2週間信じるしかないですよね😢

    • 11月15日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    私は最近まで悪阻ひどくてご飯食べれなかったのに数日前からいきなり食べれるようになって不安になってます😅
    気にするとストレスなってお腹によくないので気にしないようにしてます😅
    赤ちゃん信じましょう👶❥

    • 11月15日